渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の辰年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報 2017年12月25日

「 辰 」生まれの子どもさんは

8F8D3F77-604B-451D-9504-A6FD2581F718

*元氣 活気 があり 新しいものが好き
*若いうちに世に出る人が多い
*いつも 何かに夢中になっている

*いじめられても耐える強さがある
*頼りにされると喜んでやってくれる それをやる事が嬉しい

*何かを頼む時に責任を持ってやらせると凄く成長する
*失敗した時に反省して 同じ間違いをしないように努力出来るので 失敗を余り責めない方がいい

前に テレビで占いの方がある人の誕生日を観て
「 寅の辰だなあ❗️ 強いよ〜 この人は‼️ 」って言ってらしたんですね。

「 寅の辰 」とは「 寅年の4月生まれ 」の事なんです。十二支は年だけでなく 月も12ヶ月有りますのでそれぞれ担当があります。

*12月=子
1月=丑
2月=寅
3月=卯
4月=辰
5月=巳
6月=午
7月=未
8月=申
9月=酉
10月=戌
11月=亥

例えば 1950年1962年 1974年 1986年1998年 2010年は寅年ですね。
この年の4月生まれの方が「 寅の辰 」さんなんですね。強い!って自覚ありますか?

「 辰年生まれ 」さんは九星で言えば
*三碧木星さん
*六白金星さん
*九紫火星さん
が「 辰年生まれ 」となります。

3 6 9 の星は
前進 頑張り 明るさ 気合い など元氣になるパワーがいっぱいです。
自由人であり 感性ゆたかな人です。

では12月25日(月)
丙.戌 五黄土星の日のラッキ〜さんは

💖九紫火星さん
自分の元々の場所に戻って「天道」と言う神さまの後押しを頂いて皆んなのトップに立つ日。

💖寅年.午年生まれさん
戌年生まれさんの友達と一緒に年忘れのランチなんてどうかな⁉️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください