渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の巳年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報 2017年12月26日


「 巳 」年生まれの子は

8296EE7B-5766-42A9-951E-26DC5D8A07D3

*性格が複雑
*あたまが良く 勉強も真面目にするので先生に可愛いがられる

*物静かだが気難しい
*心配性で慎重
*我慢強いので外に悩みや問題や不安などを出さないので少し気にしてあげて
*計画性があり リーダーに向いている
*一番になる事が好き
*甘やかすと後が大変

「 巳年生まれ 」さんは九星で言えば
*二黒土星さん
*五黄土星さん
*八白土星さん
が「 巳年生まれ 」となります。

2 5 8 の星は
実力主義で経験重視です。経験した事しか「 土 」の人は信じられないんですね。
だから やってみてから自分の考えを示します。
他の星の人より言葉や行動が遅く感じるのはこの為なんです。

しっかり地に足付けて生活する事で運勢がアップするのが「 土 」の人。

 

では12月26日(火)
丁.亥 六白金星の日のラッキ〜さんは

💖四緑木星さん
今日は一粒万倍日ですね。一粒が万の粒にまで増える🎉🎉
宝クジもまずは1枚買ってみては⁉️

💖卯年 未年生まれさん
まだやった事ない!
まだ着たこと無い!
まだ食べたこと無い!
まだ行ったこと無い!
さあ 何にチャレンジする?

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください