渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の午年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報 2017年12月27日

「 午 」年生まれの子どもさんは

D0847E37-BFEA-48D8-94C2-77C67D152599

*外で遊びのが好き
*スポーツ得意
*陽気で行動的
*賑やか
*少し落ち着きがない
*本人のやりたいように忙しくさせた方がいい

*喋り出すのも 歩き出すのも早い
*覚えが早く 新しい事もすぐにマスターする
*短期決戦が得意

*陽気で活発
*学校でのトラブルも自分で解決する
*親のやり方でしばると凄くイヤがる
*少し自由にしてあげる

「 午年生まれ 」さんは九星で言えば
*一白水星さん
*四緑木星さん
*七赤金星さん
が「 午年生まれ 」となります。

1 4 7 の星は
自分だけでは運勢をアップする事は難しい星ですね。人を助け 人に助けてもらう事が開運に繋がる星です。

独自の価値観を持つ人が多いのも特徴です。
でも他の人の価値観も尊重しますよ。

人あたりがいいのは子どもでもそうで、スッと話題に入って来たり笑顔で接してくれるので大人もニコニコになりますね。

 

では12月27日(水)
戊.子 七赤金星の日のラッキ〜さんは

💖六白金星さん
七赤の日だったら一つ前の六白金星さんがラッキ〜になります。
今日も一粒万倍日ですね。続いてますね。
12月の盤でも六白金星さんがラッキ〜なひと月となりますので💖💖な日。

そしてその上に「天道」も六白さんに付いてますよ。
つまり今日の六白金星さんは💖💖💖のラッキ〜

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください