渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の未年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報2017年12月28日

今日は「 未 」生まれの子どもさんは

5F1C09D2-C1AD-44DF-867F-B651383A3F35

*繊細な神経を持っている
*かまって貰いたい
*触られるのが好き
*ハグして貰うと安心する

*可愛いので甘やかされて育つ
*親がいないと不安
*落ち込むと戻すのに時間がかかる

*他人の影響を受けやすい
*注意深く友達関係を見守ってあげて
*除け者にされると殻に閉じこもる

*親元が居心地良くてなかなか自立しない
*優しい子どもなので、いざとなると親の面倒をみる子である

「 未年生まれ 」さんは九星で言えば
*三碧木星さん
*六白金星さん
*九紫火星さん
が「 未年生まれ 」となります。

3 6 9 の星は
あたまが良く切れる人が多く それが普通なので、そこを言われると 皆んなそうじゃないの?って。

パワーも半端なくあるし、瞬発力だけかと思われがちですが、なかなか持続力もあるんですよ。

「 未の紙食い 」と言う言葉があります。
「 未年生まれ 」さんは「紙」=紙幣 なのでファッションや宗教などの信心にお金を使ってしまうと言う意味です。

では12月28日(木)
己.丑 八白土星の日の
ラッキーさんは

💖七赤金星さん
八白さん大好きなんです。何故って だって八白の日は一つ少ない数字の七赤が「福運」の場所に入ってラッキーなんだもん🎉🎉

💖一白水星さん
嬉しい❗️ 楽しい❗️場所に入ったよ〜〜
今日一日はほっていても幸せが向こうからやって来る❣️

💖巳年 酉年生まれさん
年末はお金が出て行くね〜〜って思ってない?
でも今日は違いますよ。
何処からかお小遣いが‼️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。