渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の申年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報2017年12月29日

子どもさんの十二支の特徴を「 子年〜未年 」までやりましたね。
当てはまるお子さんいらっしゃっいましたか?

今日は「 申 」年生まれの子どもさんです。

0809F505-644A-4C06-AB7F-4F06EA4A504E

*静かにしていられない
*イタズラが大好き
*いつも賑やか
*明るくて負けず嫌い
*知りたがり屋さん
*「 どうして? 」「 何故? 」ばかり言ってる

*新しもの好き
*どういう風になっているか知りたい
*他の子が持っている物を欲しがる

*友達いっぱい出来る
*いいライバルが出来るとよい
*友人が勉強出来ると負けまいと頑張る
*競争を知識に向ける

「 申年生まれ 」さんは九星で言えば
*二黒土星さん
*五黄土星さん
*八白土星さん
が「 申年生まれ 」となります。

2 5 8 の星は
努力 堅実 謙虚 着実 と固いイメージがありますが、「 申年生まれ 」さんはその中でもちょっと「土」っぽくない性格ですね。

要領が良く 巧みな話術
忍耐力少なく 飽きっぽい
なんて「土」の人ではないような感じもしますね。
概して「土」の人は口や行動が重い!と言われます。お喋りもゆっくりだし余り前に前に出る喋り方ではないんですが。

「 申年生まれ 」さんは賑やかにお話しするのが好きで、巧みな話術で人の心を掴む技を持っているので営業や対話するお仕事に向いてますね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。

 

では12月29日(金)
庚.寅 九紫火星の日のラッキ〜さんは

💖八白土星さん
12月の八白さんもラッキ〜ですので、今日はダブルのラッキ〜デイ👍👍
あと2日で2017年もお終いです。
このラッキ〜を年明けまで引っ張ってね。

💖午年 戌年生まれさん
寅さんパワーを頂いて
背筋を伸ばして 大掃除やっちゃいましょう🎉🎉