渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の酉年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報2017年12月30日

さて「 酉 」年生まれの子どもさんは

C9A7DFBC-893A-4C4C-B12A-850C7756C5F6

 

*頭が良い
*学校でも真面目である
*本が好き
*成績もなかなか良い

*自分の意見がある
*少し生意気だなあと見られる
*親にも厳しい評論家
*頼んだ事は完璧にやってくれる

*負けず嫌い
*欠点を認めたくない
*変わり者が多い
*ヘルプを求めない

*億万長者に「 酉 」年生まれさんが多いとか。
*阪急東宝の創始者の「小林一三さん」
*ソニーの「盛田昭夫さん」
*ソフトバンクの「孫正義さん」などがそうですね。

その他の有名な方は
タモリさん 吉永小百合さん 黒柳徹子さん 福山雅治さん 大竹しのぶさん
など 素晴らしい方々ばかりですね。
自分の意見があって 少々生意気なくらいが成功者には合ってるのかな。

「 酉年生まれ 」さんは九星で言えば
*一白水星さん
*四緑木星さん
*七赤金星さん
が「 酉年生まれ 」となります。

1 4 7 の星は
優しさが勝負ですね。
気くばりが出来て 協調性があり 独自の価値観を大事にして 物事に集中できる人達です。

では年末の12月30日(土)
辛.卯 一白水星の日のラッキ〜さんは

💖九紫火星さん
年の瀬のラッキ〜は貴重ですよ〜
皆んなにお福分けしてあげてね

💖七赤金星さん
嬉しいですね〜
仕事運 家庭運 で「天道」
って事は 家族仲良く お金の心配も無いよ!って事

💖亥年 巳年生まれさん
来年の新しい計画を今日から練ってみようか?
いいアイデアがピカっとね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。