渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の戌年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報2017年12月31日

さて大晦日の今日の記事は「 戌 」年生まれの子どもさんの性格ですね。

maxresdefaul0t

 

*犬は人懐っこいですよね 人も一緒で戌年さんは人なつっこくて明るい
*真面目で協力的
*素直で大人に可愛がられる

*自分が分かっていて自分の事は自分でする
*イジメに合う事は余りない
*文句は言うがいつまでもは言わない

*親の愛情を欲しがる
*必要とされたい
*褒めてあげる
*やる気を起こさせてあげる

有名人は
*犬公方の徳川綱吉
*犬千代の幼名を持つ前田利家
*平清盛
*森鴎外
*石原裕次郎
*秋元康
*原辰徳
*大谷翔平
*羽生結弦 さんらがいますね。

「 戌年生まれ 」さんは九星で言えば
*三碧木星さん
*六白金星さん
*九紫火星さん
が「 戌年生まれ 」となります。
秋元康さんから下に書いた有名人の方がたは皆六白金星さんです。

3 6 9 の星は
感性で勝負❗️
直感で勝負❗️
活躍 気合 知恵 勇気
その時その時の感性に応じて神出鬼没に動く星です。
才能があって 勇気があっての自由な行動がポイントです。

 

 

さて大晦日今年最後のラッキ〜
12月31日(日)
壬.辰 二黒土星の日

💖一白水星さん
大祓いの大晦日。
幸多き一白水星さん。
締めくくりにラッキ〜が来るとは素晴らしい❣️

💖七赤金星さん
二黒の日はいつも冷えの場所に入る七赤さんですが、今日は「天道」の神さまが後押し。
有り難く感謝で締めくくりましょうね。

💖子年 申年生まれさん
最後の「金運」が今日。
どんな金運なのかチェックしてみてね。
意識する事が一番よ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。