渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の特徴 付き合い方 埋もれている才能 気をつけたい事 九星気学運気予報2017年1月1日

明けましておめでとうございます。⛩🌅🙏

9D8D3656-2B36-40EC-A9AC-10105F1213C3

平成30年が皆様にとって
明るく 心地よい 一年になりますようお祈り致します。

私も体調の管理をしっかりとして 元氣で面白き一年にしていこうと思います。
今年一年 宜しくお願い申し上げます。

今日はあと一つ残っている「 亥 」年生まれの子どもさんは明日にして

九つの星の 特徴や気をつけたいとこ 付き合い方のコツ 埋もれている才能 など書いてみたいと思います。元旦に相応しい内容になっていれば嬉しいです。

💚一白水星さん
・こだわりのない柔軟性
・切り替えが早い
・色々な面の顔を持つ
・不安な気持ちがもたげる時がある
・論理的思考である
・試練に打ち勝つ強さ

・明るい毎日を過ごしていますか
・心身冷えてませんか
・柔らかな姿勢でリラックス出来てますか
・勉強してますか
・温かく接してあげてますか

💚二黒土星さん
・母なる大地の大きな愛
・縁の下の力持ち
・自分の事より人のこと
・無償の愛情
・忍耐力と努力

・育む生活出来てますか
・私が!私が!となってませんか
・家族以外にも優しいですか
・頑なにになってませんか
・お金やストレスたまり過ぎてませんか

💚三碧木星さん
・閃きと勇気で動く
・元気で積極的
・後ろを振り返らない
・新しいものに興味がある
・正直者である
・自然に上昇している

・熱しやすく冷めやすいことはないですか
・喋りで人を傷つけてませんか
・締めくくりがきちんと出来てますか
・急ぎ過ぎてませんか

💚四緑木星さん
・風のような柔軟性
・誰の心にも入っていける
・社交的でまとめるの上手
・交渉ごとが得意
・褒められたい

・悩みを人に言ってますか
・人のお世話ばかりしてませんか
・中途半端になってませんか
・常識で縛ってませんか
・風通しの良い生活してますか

💚五黄土星さん
・絶対に諦めない
・前に前に進む
・懐 キャパが広い
・大局的な思考
・辛い事を辛いと思わない

・細かなところにも気持ちを向けてますか
・人に意見を聞いてますか
・時々浄化してますか
・回りに困った人はいませんか
・リーダーとしてやれてますか

💚六白金星さん
・志しが高い
・正義感 集中力が強い
・気位が高い
・リーダーに向いている
・プライドが高い
・人前で叱らないで

・言い過ぎ やり過ぎはないですか
・上から目線ではないですか
・愛嬌も必要と思ってますか
・人の意見を聞いてますか
・柔軟性を持ってますか

💚七赤金星さん
・オアシス的
・楽しいこと好き
・楽観的で快活
・食べることで開運
・器用で社交的
・人当たりが良い

・コントロール出来てますか
・お金使い過ぎてませんか
・口の災いないですか
・反省してますか
・相談にのってますか

💚八白土星さん
・物より心の人
・継続力が素晴らしい
・改革の使命
・正義感強い
・情に熱い

・頑固になってませんか
・親族を繋いでますか
・柔軟性のある思考をしてますか
・社会貢献してますか
・改革の使命感じてますか

💚九紫火星さん
・感性豊かで先見の明あり
・あたまが良く目立つ
・情熱家である
・美的センス抜群
・人に教えること向いている

・はしゃぎ過ぎてませんか
・毎日の生活が充実してますか
・人の意見を聞いてますか
・きちんと表現してますか
・明るく生きてますか

私は七赤ですので
・お金使い過ぎてませんか
・色々コントロール出来てますか
・口の災いないですか

ここ辺り胸にチクッと来ましたね〜〜
今年はここがポイントで暮らして行きたいと思います。

 

では今年初めてのラッキ〜〜さんは
💖二黒土星さん
いいですね〜
新年最初のラッキ〜〜さんですよ❣️
元旦からお幸せに。

💖五黄土星さん
喜び沢山引き寄せる日
美味しいお節も楽しみですね〜〜

💖酉年.丑年生まれさん
弾けて新年お迎え下さいませ。お年玉も楽しみだね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。