渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

気学では先天的運命を知り後天的運命を変化させられるようになりますよ(^^) 九星気学運気予報2018年1月8日

今日は氣学の「氣」のお話しです。
💚私達は「 オギャー 」と生まれたその瞬間から大氣の中に呼吸を始めますね。

3E9B3FDA-5B88-4848-BFD8-933372A0DC36
その呼吸し始めの瞬間の大氣の影響や変化をそのまま受けて、その刻に触れたその氣がその人の宿命となって「 先天的運命 」となります。

 

💚そして、その後 時は規則正しく動き進み 一日を作り、ひと月を作り、一年を作ります。

その流れの中での自分の流れが「 後天的運命 」となります。

私の場合、「先天的運命」は結構厳しい弱運の生まれでしたが、一生懸命生きてるうちに「後天的運命」が上昇して来たように思います。

 

💚氣学とは「 動の運命学 」と言われます。
孔子の言葉に「 天地に順ずるものは栄え、逆らうものは滅びる 」とあり

 

💚宇宙は「生きよう」とする自分の意志を(自力.内なる氣)

85ED6C94-C3AC-4A0D-B339-B5B5CC019F4B
「活かそう」と外部から働きかける(他力.
外氣)
それが「 生活 」と言う言葉の語源だそうです。

 

💚天地に働くエネルギーの法則を読み解く学問であり、方位学であり、統計学であるのが「 氣学 」

 

💚占いには3つの力があり

1.「物差し」=視点を与えてくれる「ものさし」
ただ漠然と考えても答えは見つからない時、客観的ヒントや視点が得られて視界が開ける。

2.「励まし」=自分を後押ししてくれる「はげまし」
ピンチの時は「大丈夫!道は開けるよ」と。
何かを決断した時は「これでいいよ」と。

3.「架け橋」=過去と現在と未来を繋ぐ「かけはし」
自分の持って生まれた物を知り、これまでの自分にOKを出し、これからの自分の才能をさらに発揮する為に架け橋になってくれる。

25年前に出会えた「 氣学 」で私は大難⇨小難に、小難⇨無難に出来て本当に良かったなあと実感しています。

 

では1月8日(祭日)
庚.子 一白水星の日のラッキ〜さんは

💖💖九紫火星さん
今日は成人式で祭日なんですね。新成人の皆様おめでとうございます。㊗️㊗️
九紫さんは26歳 35歳 44歳 53歳 62歳・・
遠い昔?を思い出して初心に返ってみるのもいいかもしれませんね。

今日は「福運」に「天道」が重なってます。
ラッキ〜の引き寄せを💖

💖辰年 申年生まれさん
辰年の九紫さん❣️❣️❣️
トリプルチャンスですよ。
哲学的な思索を❗️オススメします。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。