渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

宇宙 地球のエネルギーを味方につける 暦を制する者が天下を取る♫ 九星気学運気予報2018年1月9日

「 氣学 」を学んでいますと、自然界と仲良くなります。人間も動物ですので自然界に住んで天と地のパワーを頂くことで日々暮らす事が出来ています。

0E9C74FD-C535-4E3A-8B9C-0F2AFD8C0A20

太陽の位置から陽の長さや短さ、高さや低さから季節を感じますね。
月が満月なのか新月なのか?それがお産にも関係しますね。

季節も勿論、今日は何の日なんだろうか?
私にとっての今日は今日しか無い!
その日を大事に生きる為のエネルギーを知るには暦 が必要になります。

暦を制する人が天下を取るとも言われるほど、宇宙 地球 規模の情報が暦には入ってるんですね。

氣学的には
今年は
*天のエネルギーは十干の何になるの?
*人のエネルギーは九星では何の星?
*地のエネルギーは十二支ではどれかな?

・今年はどんな気候になりそう?
・どんなモノが流行りそう?
・経済はどの年齢をターゲットに元氣になりそう?

・国内産業はどのジャンルが栄えそう?
・ファッションはどんな色や形が流行る?
・芸能界では誰が元氣に跳ねるのかな?

 

さてさて今年平成30年
2018年はどんな年になるのでしょうか。

「恵方巻き 」で有名になった「 恵方 」と言う言葉。
2018年の「 恵方 」は
「 南 南東 」となります。
ご自宅から方角を観て「 南 」の30度のうちの「南東」寄りの10度ですので狭いなあと思われるかと思いますが、その10度に神社さんが⛩無い場合は南30度に広げて神社さんを探して下さいませ。

「 恵方 」=「 歳徳神 」
その一年を守って下さる神様がいらっしゃる方角で、その年の知恵とチャンスを与える下さいます。

因みに私の今年の恵方の神社さんは近いところで
江坂神社さんにしようかと思っています。

明日は恵方の詳しい情報をお知らせしまーす。
さて1月9日(火)
辛.丑 二黒土星の日のラッキ〜さんは

💖一白水星さん
いつもは凄く冷静な一白さんが今日は弾けちゃってるかも。それでOK❣️

💖四緑木星さん
年 月 日 と全部に神様が付いてる場所にいます。
そこは「 喜び 」の場所。
嬉しい事があるのでお楽しみに〜

💖巳年 酉年生まれさん
年末ジャンボの宝くじの結果は見ましたか?
当たってるかも㊗️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。