渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

平成29年一白水星の年も後残り24日 今年1年の九星の運勢を振り返る 九星気学運気予報2018年1月11日

平成29年度は2月3日の「節分」までとなります。
今は1月節で5日の「小寒」から寒の入りに入り、来週の20日は「大寒」で一年中で一番の寒さの時季になります。

さて平成29年度は皆さまにとってどんな歳でしたか?
ざっと九星の運勢を観てみましょう。

75B75DA8-EC99-4E2C-A051-A50701346D2D

 

💚一白水星さん
真ん中に入り、原点を見つめなおす年です。又方向性を定める為に自分の内側に光を当てて何をやりたいのか決める年。

💚二黒土星さん
ワンランク上の自分になる年。自立し 決断し 行動する年。大変忙しくなりますが嬉しい結果が待っています。

💚三碧木星さん
仕事上もプライベートも嬉しい事いっぱいの年。
「太歳」=「酉」が付いて10人の吉神さまが後押しして下さいます。

💚四緑木星さん
変化と転機がやっつ来ますが、良い事ばかり❣️
変わりたいのに変われない自分が今年は変われます。

💚五黄土星さん
自分の才能を皆んなに見て頂く年。人前に出る年。華やかさとゴージャスさで勝負しましょう。

💚六白金星さん
新しい9年の始まりの年。未来の種を蒔く一年に。やりたい事は?ワクワクする事は?
冷えないカラダ作りを。

💚七赤金星さん
家族や身近な人を大切にする年。コツコツの精神で来年の準備をしましょう。料理に氣を入れて。

💚八白土星さん
色々な事がスピードに乗る年。積極的に動き、新しい事にドンドンチャレンジしましょう。

💚九紫火星さん
沢山のご縁を頂ける年。直感を信じて乗ってみてね。9年に一度の「福運」の場所に入ってます。

さあ!
これを読んでみて

自分はこの通りになっているのか。
この通りにラッキ〜なのか?
この通りに準備出来たのか?
この通りに動けたのか?この通りに変われたのか?

もしまだだったら
あと24日の間 少し 努力してみてはいかがでしょう。
この努力が次の年の起爆剤になるかも。

私は七赤金星なので、家族や身近な人を大切にして、料理にも氣入れて毎日作ってます。
コツコツが苦手でしたが、このブログを11月から毎日続けさせて頂いてるお陰で少し継続力が付いて来てるかな。
有り難いことです。

さて1月11日(木)
癸.卯 四緑木星の日のラッキ〜さんは

💖一白水星さん
家庭運 仕事運の場所で神さまが付いていらっしゃるので、仕事で褒められたり、家族にお料理が凄く美味しいとか言われるのかな。

💖亥年 未年生まれさん
未年生まれの六白金星さん、「北東」にお散歩吉方位取りをやってみて。
2時間くらいお食事したり、カフェで読書したり、映画を観たり。
「卯」の日に「未」さんが「亥」の方角にお出かけする事で十二支の「三合」というパワー3倍の方位取りが出来ますよ。💖💖💖

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。