渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

御来光ラインをご存知ですか? 気学とも風水とも関係が深いです。 九星気学運気予報2018年1月12日

今年の 春分 は3月21日ですが、その春分と秋の秋分の日に
太平洋から昇った御来光が日本を貫くライン❗️

「 御来光の道 」と言われていますがご存知でしょうか?

0ED443BE-645B-45D6-A110-6D7D6C0AA6E6

☀️千葉県 の上総の國の一ノ宮「 玉前神社 」から昇った御来光が

3E787420-EC0D-43C9-8B20-2F6FD01EEE83

☀️相模の國の一ノ宮「 寒川神社 」

☀️「 富士山 」

☀️日蓮宗の霊山「 七面山 」

☀️琵琶湖の「 竹生島 」

☀️「 元伊勢 」

☀️大山の「 大神山神社 」

☀️「 出雲大社 」

と真東から真西にと貫く御来光の道。

その中の
玉前神社
竹生島
元伊勢
大山
出雲大社
はお詣り出来ています。
富士山と七面山はこれからは無理かな、残念。

御来光の道は春分 秋分の太陽でしたが、

もう一つは
「 夏至 」の日に鹿島神宮から日が昇るラインがあって

 

☀️鹿島神宮
☀️スカイツリー
☀️両国国技館
☀️江戸城(皇居)
☀️明治神宮
☀️富士山
☀️伊勢神宮
☀️吉野山
☀️剣山
☀️高千穂神社

で日本の最大級の断層の「中央構造線」と同じラインなんですね。

つまり、地震が起きないように中央構造線上に山や神社やお寺で「 結界 」を張っている訳ですね。

昔むかしにそこまで考えて作られているって凄いですよね。

何気に国技館にお相撲観にいったり、皇居や吉野山で桜🌸のお花見したり、明治神宮 伊勢神宮 高千穂神社 に詣ったり、富士山 剣山に登ったりとしていますが、その場所場所が日本の守りでいてくれている事になかなか気が付かないですね。

もう一つ
日光東照宮から
輪王寺
旧古河庭園
六義園
小石川後楽園
と南下すると
江戸城天守閣に突き当たるそうですよ。
皇居からの真北が日光東照宮なんですね。

色々調べてみると面白い❣️

 

 

さて1月12日(金)
甲.辰 五黄土星の日のラッキ〜さんは

💖四緑木星さん
定位の形に9日振りに戻りましたよ。
「福運」の場所は元々四緑さんの場所です。
今日は心地よい一日になりそうです。

💖一白水星さん
全国的に雪が降ってますが、土曜日あたりまで15センチから70センチくらい積もりそう。
冷えの場所にいる一白さん、頭寒足熱で暖かくね。

💖子年 申年生まれさん
♨️♨️♨️オススメです。
私も有馬温泉に行って来ま〜す。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。