渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 二黒土星と九星の相性 九星気学運気予報2018年1月14日

「 相性 」の2弾目です。

6503CEFA-8E4C-48A3-A606-7C0F11C5F602

💙二黒さんと一白さん
現実的な二黒さんですので日々の生活に細かい指示が入るかも。それも面倒見の良さから来るのですが、一白さんは秘密主義のとこがあるのでそこのところを分かってくれたら大丈夫かな。

💙二黒さんと二黒さん
ロマンチックな事が恥ずかしい二黒さん同士。
堅実にゆっくりのリズムでいけばOK。

💙二黒さんと三碧さん
二黒さんはスマートに誘うのが苦手だったりするので、女性が三碧さんだとつまんなくなるかも。
二黒さんの女性もしっかりしてるので勝気が気にならない男性だと⭕️

💙二黒さんと四緑さん
何事も決めかねる四緑さんには世話好きな二黒さんはいいかも知れない。
自由さを四緑さんから奪わなければ。

💙二黒さんと五黄さん
同じ「土」のエネルギーを持っているので、面倒見は二人ともいい。
五黄の王様気質の男性だったら母性の二黒さんは合ってますね。

💙二黒さんと六白さん
リーダーの六白さんの男性に従う二黒さんの女性の形がスムーズですが、
六白の女性でしたら、二黒の男性はひたすら尽くせるかがポイントかな。

💙二黒さんと七赤さん
自由な七赤の女性が細かく世話する男性を煩わしいと思わなければいいカップルに。
七赤の男性は二黒さんの母といる感じになりそうだけどそれもまたいいなあと思えれば⭕️

💙二黒さんと八白さん
燃えるような恋にはならないかも知れないな。
現実的な結婚生活には向いていると思いますね。

💙二黒さんと九紫さん
地味な二黒さんと派手な九紫さん。お互いに持って無いものを喜べればOK。
「 破れ鍋に綴じ蓋 」で上手く行くことも多い。

さて二黒さんとお付き合いしてる方、結婚しちゃってる方 如何でしたか?

 

では1月14日(日)
丙.午 七赤金星の日のラッキ〜さんは

💖六白金星さん
強運の六白さんが福運まで手に入れて ますます強運が輝きますね〜〜🎉🎉

💖八白土星さん
その強運の場所に今日は八白さんが入ってますよ。六白さんの強運気質を貰っちゃって下さいな。

💖寅年 戌年生まれさん
元々 戌年さんはお洒落さんです。寅年さんも今日は真似してお洒落にきめてみてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。