渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

ダブルでラッキーな方位の取り方とは? 九星気学運気予報 2018年1月15日

横浜の保土ヶ谷の権太坂という町に12年住んでました。
元旦のニューイヤー駅伝で「 華の二区 」と言われる国道1号線の鶴見から戸塚までの区間が華の二区。

横浜市内からずっと登りが続くので坂道がきつくそんな名前が付いていたのでしょうね。そこを制す事が出来れば優勝も夢ではないと。

その 権太坂 より勾配がきつい有馬温泉の♨️道。
皆んな ふーふー言って登って来てました。

昨日の誕生日に行って来た有馬温泉♨️はわが家から「 真西 」でした。
昨日のこの「 西 」方位には八白土星さんが入ってました。
八白は私にも娘にも「 吉方位 」なので凄くラッキ〜。

高速バスもスムーズで有馬温泉のバス停から我が家までドアtoドアで1時間で行って来れます。

「 八白土星 」には
( 階段 山 形が重なる物 牛肉 )などの意味があります。

*有馬温泉は山の中腹にあります。
*昨日の「 太閤の湯 」はお風呂やレストランまで階段が沢山です。
*温泉街で頂いたお団子もコロッケも美味しかったです。
成る程 思い返せば八白の意味合いばかりでしたね。

そして5月には改装の為に閉められるとか。これも八白の( 停止 再開 )に当たりますね。

温泉♨️が目的で決めたので吉方位である事は気にしていなかったのですが、結果九紫火星の娘にとっても七赤金星の私にとっても「 八白土星 」はラッキ〜な星なので、昨日の有馬温泉はベストチョイスだった訳です。👍👍

月と日にちの盤が一緒だった昨日はダブルのパワーの頂ける日でした。
そしてその八白さんに月も日も「天道」という吉神さまが付いてましたので、「西」はめちゃくちゃラッキ〜だったんですね〜〜

この次のダブルパワーの日は9日足して22日の月曜日がそうです。
この日は一白水星さんに「天道」が付きますので、一白と仲良しの三碧さん四緑さん六白さん七赤さんは「 南 」方位にお出掛けをしてみるとダブルパワーを実感出来るかも。

皆さまのダブルパワー方位は
一白さんは「東」
二黒さんは「西と北東」
三碧さんは「南と東」
四緑さんは「南と北東」
五黄さんは「西と北と北東」
六白さんは「南と北と西」
七赤さんも「南と北と西」
八白さんは「北と北東」
九紫さんは「東と西と北」

皆んなでエネルギーチャージしましょう💚💚

 

では1月15日(月)
丁.未 八白土星の日のラッキ〜さんは

💖七赤金星さん
福 福 福運ですよ〜〜
思いっきり 福を呼び込んじゃいましょうね。

💖六白金星さん
新規運での「天道」の神さま。
新しい事考えて、新しい事やっちゃいましょうね。

💖亥年 卯年生まれさん
中でも卯年の七赤さん💖💖ですよ。朝の時間が勝負となりまっす。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。