渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 四緑と九星の相性 九星気学運気予報 2018年1月17日

相性も中盤になりました。今日は 四緑さんですね。

B36C3D85-570F-4974-9AE6-7C4275AD5306

💚四緑さんと一白さん
両方 社交性があり、柔和で人当たりもいい。
芯の強い一白さんもある面頑固なところがあるので、ふわふわな四緑さんが頼りなくなることも。

💚四緑さんと二黒さん
すぐ気が変わる四緑さんはそれが困った事とは思ってないです。形通りやる方が安心の二黒さんとの折り合いはつくかな?

💚四緑さんと三碧さん
同じ「木」でも若い木の三碧さんと成長した木の四緑さんは全然違いますね。三碧さんの未熟さも可愛いと思える四緑さんならOKですね。

💚四緑さんと四緑さん
優柔不断な四緑さんが二人で物事が進まないかも。どちらかがリーダーの役割やれたらストレスの少ない関係になりそう。

💚四緑さんと五黄さん
優しい四緑さんの人当たりの良さに王様気質の五黄さんが気持ち良くなって案外いいかも。
でも頼られ続ける覚悟も五黄さんに必要です。

💚四緑さんと六白さん
六白の女性はしっかり者が多いです。四緑の男性が任せられたら⭕️
四緑の女性は頼もしいけれど亭主関白満載の六白さんに我慢が出来るか?

💚四緑さんと七赤さん
お喋り大好きな七赤さんの会話に入っていけるといいんだけど、四緑さんは欠点言われると自信無くすので七赤さんの「口」次第かな。

💚四緑さんと八白さん
山の八白さん動きません。四緑さんは風ですから何処にでも吹かれて行っちゃいますが動かない八白さんに我慢出来ればありかな。

💚四緑さんと九紫さん
人当たりの良さの四緑さんと面倒見の良さの九紫さん。自分の事は自分でするもんでしょの四緑さんには面倒を見られる事に少し鬱陶しさを感じるかな。

優しい人がいい!って皆様言われますが優しいだけではなかなか上手く行かないのも男女の関係ですね。

 

さて1月17日(水)
己.酉 一白水星の日のラッキ〜さんは

💖九紫火星さん
年長者からのご紹介でいいご縁が繋がりそう。今の時代は人との繋がりが成功への一歩。

💖四緑木星さん
ファッションやメイクから変えてみる。プロにアドバイスして貰った方がいい。

💖巳年 丑年生まれさん
発酵食品を沢山摂って腸の環境を良くしてあげましょう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。