渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 五黄土星と九星の相性 九星気学運気予報2018年1月18日

昨日17日は暦を見ると「土用入り」と書いてありますね。
1/17〜2/3までが「冬土用」で土用が明けると 2月4日 「 立春 」となりH30年の始まりの2月節入りとなります。
土用は年に4回あって、各土用が明けて次の季節になります。

*「土用中 」は土いじりしない。パワーを取られちゃうよ。
*「土用」に機械物は買わない。壊れやすいよ。
*又 土用中に亡くなられる方が多い。と言われていますね。

では「相性」の続きで「五黄さん」です。

A3B9DCC4-6CC6-44A7-BB02-E1AB2021971D

💚五黄さんと一白さん
人を癒す能力を持つ一白さんは相談に乗ってアドバイスしてくれるので参謀にピッタリ。王様の五黄さんはでんと座っていればOK。

💚五黄さんと二黒さん
甲斐甲斐しくお世話が出来る二黒さんに五黄さんは母のような信頼感を持ちます。五黄さんが主導権を持ちますが二黒さんに不満はないでしょう。

💚五黄さんと三碧さん
パワーあるお二人ですので、スピードのある三碧さんに五黄さんが付いて行ければ大丈夫。「えっと〜」と言ってるまに三碧さん居なくなっちゃうよ。

💚五黄さんと四緑さん
五黄の大地にそよぐ四緑の木々。自由にさせて頂けると四緑さんOKですが、縛って管理しようとすると枯れちゃうかな。

💚五黄さんと五黄さん
王様と女王様のカップルです。二人のお世話係さんがいればいいけど、お世話するのはお互いに?

💚五黄さんと六白さん
しっかり者同士です。
しっかり加減は六白さんの勝ち❗️生活の折々を管理されても五黄さん良ければ⭕️

💚五黄さん七赤さん
管理されるのが嫌いな七赤さん。独占してるのを誇示したい五黄さん。
七赤さんを自由にしてあげられたら⭕️

💚五黄さんと八白さん
両方男性の星ですので、五黄さんの女性も八白さんの女性も 男前気質です。戦友のようなカップルかな。

💚五黄さんと九紫さん
現実をしっかりと見ている五黄さん。アートな感性の九紫さん。お互いに無いものを持っているので魅力的かも。

五黄さんは他の星とは別世界の方なので、特別な人だなと思って接してあげて下さいね。
味方にすれば最高❗️
敵に回せばトコトンやられます‼️

では1月18日(木)
庚.戌 二黒土星の日のラッキ〜さんは

💖六白金星さん
1月の六白さんは真ん中にいるので八方塞がりだなあと感じていたら、大好きな事やっちゃうとスッキリするよ。

💖寅年 午年生まれさん
今日は「初観音」の日。
近くの観音さまにお参りに行ってみて。年の始めのお参りはパワーが大きいですよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。