渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 六白金星と九星の相性 九星気学運気予報2018年1月19日

今日は六白金星の相性です。

3C89DFE4-9065-4A75-9929-6C0EB775F785

💚六白さんと一白さん
誰とでも仲良くやれっていける一白さん社交性抜群です。六白さんとも上手くやれますが、六白の女性のやりたいようにやらせてあげる度量が一白の男性にあれば⭕️
六白の女性は普通にしてても堅く見られてしまうので意識して柔らかく。

💚六白さんと二黒さん
両方とも面倒見がいい。ポイントポイントでしっかりアドバイス出来るのが六白さん。
細かなとこまで気がつくのが二黒さん。
男女どちらでも六白さんが引っ張っていく事に。

💚六白さんと三碧さん
賑やかな三碧さんに付いて行けるか?六白さん。
二人ともプライド高くてやり手さん。プライドの高さを競わなければ大丈夫かな。

💚六白さんと四緑さん
四緑さんが付いていけて六白さんを尊敬出来れば⭕️ 六白の男性は俺に付いて来るのが当たり前!を付いて来て頂けると助かります!に変えてみて。

💚六白さんと五黄さん
「天の王」と「地上の王」の両巨頭。
どちらが主導権を握るのか!それを認められるのか!

💚六白さんと六白さん
六白の女性は強くてしっかりしています。
仕事も家事も完璧にこなします。正義感も強いのでダメなものはダメ❗️
衝突した時にどちらも謝らないのが問題かな。

💚六白さんと七赤さん
自由人の七赤さんを六白さんがコントロール出来れば⭕️ 六白さんの大きさに少女気質の七赤さんが凄いな❗️と尊敬出来れば⭕️

💚六白さんと八白さん
六白さんは仕事面ではパーフェクトなのに、恋愛は不器用ですね。
八白さんもおべんちゃらが言えないので余りモテモテの星さんより不器用な六白さんが心地いいかも。

💚六白さんと九紫さん
リーダーとトップの二人ですね。目立ちたい九紫さん、管理したい六白さん。どれだけ相手の思いを感知できるか。

 

1月19日(金)
辛.亥 三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖今日は珍しい日!
卯年 未年生まれさん
しかラッキ〜さんがいないのだ❗️
卯年生まれには1 4 7 の星の方がいて、亥年生まれには2 5 8の星の方がいらっしゃいます。
ラッキ〜なことに気付いて有り難いなとね。👍👍

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。