渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 八白土星と九星の相性 九星気学運気予報2018年1月22日

今日は「八白さん」の相性です。

2E197934-4574-4BF4-AB66-C4E57939AE4E

💚八白さんと一白さん
思い通りにやりたい八白さんと芯は強いが外側は柔らかい一白さんなので、八白さん主導になるかな。

💚八白さんと二黒さん
少年の八白さんと母の二黒さん。甘え上手な八白さんに面倒見てあげたい二黒さん。二黒さんが過剰に関わらなければ大丈夫。

💚八白さんと三碧さん
二人ともこだわりの人。
人と違う事が大事な三碧さん。自分が納得しないと動かない八白さん。三碧さんのユニークさが分かるとカップルになりそう。

💚八白さんと四緑さん
二人とも真面目です。
ソフトな四緑さんと少し頑固な八白さん。八白さんの少年ぽさを可愛く思えれば⭕️

💚八白さんと五黄さん
同じ「土星」ですが、荒い土の五黄さんと土が積み重なって山になった八白さん。頑固さがそれぞれですが王様の五黄さんが包み込めれば⭕️

💚八白さんと六白さん
父・夫のリーダー性を持つ六白さんが少年の八白さんを親子のように慈しむことができると大丈夫な関係です。

💚八白さんと七赤さん
二人とも子どもです。
大人になりきれてない同士なので価値観は合います。それぞれが自分の好きな事をやれて、他方がそれを認めてあげる事が出来るパターンが多い。

💚八白さんと八白さん
夢を追っ駆ける同級生の二人。女性であっても少年ぽさはあるので、それぞれの夢を追いかける事を応援出来たら上手くいく。

💚八白さんと九紫さん
ムードある美男美女の九紫さんと現実派の八白さん。九紫さんのプライドにどう付き合っていけるかがポイントかな。

少年の八白さんは社長さんで一番多い星とか。
何でかなあと考えてみました。
事業を始める時はどの星の方も頑張るつもりで始めると思うのですが、
途中で上手く行かなくなった時に違いが出るのかなと思います。

上手くいかない時色々アドバイス頂きますね。
で普通はアドバイス通り無理かなと思って辞めちゃうんだと思うんです。

しかし八白さんは子どもですから自分が納得しない限りどんなアドバイスを頂いてもその通りにはしないのです。

自分がやるだけやってからの決断になるので、結果辞めないので社長さんでずっといる。

色々な社長さんがいるから面白いですね。

 

 

さて1月22日(月)
甲.寅 六白金星の日のラッキ〜さんは

💖五黄土星さん
1月の盤も今日と同じなので、五黄さんはダブルで「福運」のラッキ〜。
どんだけ〜のご縁を頂いて下さいませ。

💖一白水星さん
目立って良し👍の日。
普段は目立たないように暮らす一白さん。
今日はファッショナブルでいきましょう。

💖午年 戌年生まれさん
一白の午年生まれさんはダブルラッキ〜💖💖

美術館に行くのをオススメしまーす。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。