渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

気学の基礎 一白水星の性質 九星気学運気予報2018年1月25日

昨日は一白水星さんの九星の意味と五行の「水」からの意味のお話をしましたね。

今日はもう少し深く一白水星さんを掘り下げてみましょうね。

5481BAB1-6230-452D-A166-B3F1FB0130B9
一白水星さんの表も裏も分かっちゃいますよ。

*数字の「一」はスタート
*命は「水」の中で発生し水が無ければ私達は生きていけない。
*一白は無くてはならない存在
*雨の一滴が川となり海に到達する
*水が沸騰して湯気になり 冷やせば氷となる

*一白さんが一番多様性がある
*内側に「陽」をもち 芯の強さは九星中ピカ一✨
*遠慮がちなのは「陰」の寒さや暗さから
*いざという時に思い切った事をする

*人が好きで寂しがり屋
*北で輝く北極星🌟
皆んなが集まって来る
*初めの一歩がなかなか出ない
*100%準備出来たら始めると言うが100%は有り得ない
*やり出すと最後まできちんとやる
*柔和な反面忠告は聞かない
*流れる水の様にお金も入るが出て行ってしまう

*中年運で34〜37 43〜46 52〜55が開運の時
*穴の意味がありそこから悩みに繋がる
*陰が極まり 陽が始まる
*無から有を生み出す
*狭く深く考える

*一白の吉方位は子宝に恵まれる
*元氣 復活 創造 のパワーを貰える方位
*愛情や意思を高める方位
*仕事や事業がスムーズに進む方位
*人からの援助がある方位
*交際が深まり復縁する方位
*研究や執筆がはかどる方位
*部下や子ども達に恵まれる方位
*下積みでの努力が報われる方位

色々な一白水星さんの性格や意味や担当やこだわりや強みに弱みが見えて来たでしょうか?

 
さて1月25日(木)
丁.巳 九紫火星の日のラッキ〜〜さんは、一つ前の星の
💖八白土星さん
仲良しの友達からの情報がいいご縁をもたらしてくれそうです。

💖二黒土星さん
恋してる二黒さんには告白のチャンス❣️
お小遣いがピンチさんには嬉しい金運🌟

💖酉年 丑年生まれさん
不動産からのラッキ〜〜みたいですよ。
物件を探してる方にはいい条件の案内がありそう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。