渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

気学の基礎 気学はオーダーメイドに後天的な解決アドバイスが出来るんです 九星気学運気予報 2018年1月26日

今日は薬膳の勉強に行って来ました。中医学なので五行や陰陽 理論のお話が沢山出て来て、まるで気学の講座のようでしたよ。

9F029346-5A14-4E64-AD0E-50F435B40F4A

 

季節に合った食材や料理法を未病のうちから毎日の献立に取り入れて養生していきましょうと直ぐ実践できるアドバイスを頂きました。

気学も季節に合った体調や運気、その人の今の問題に合った解決法をアドバイス出来るように精進しようと再認識しました。

今日参加の皆様より気学のセミナーのご依頼を頂き来月より開催させて頂く事になりました。
大阪ではお仕事は余りしないで遊ぶ事ばかり考えていましたが、

H30年の運気予報では
🍀七赤金星さんは「 新規運 」の場所に入る
🍀その場所で「 吉神 」さまの後押しが頂ける
🍀新しい動きが始まる
🍀新しい人々に出会う
🍀「 師 」に出会う
🍀積極的に行動して吉
🍀元氣な場所でやる気が出る
🍀前途が開けて明るい
🍀人に喜んで貰うのが七赤の喜びである

私は7 6 4(6)(7)の星を持っています。
7が2つに6が2つに4
来年の7は今書き出してみました。では
6=六白の運気予報は?
H30年の六白金星さんは
🍀「 仕事運 」の場所で神さまも付いている
🍀人の役に立つ場所にいる

1つある 四緑さんも
🍀目立っていいよの場所
🍀木々が上に上にと伸びていく姿

この運気を観ると
矢張りお仕事頑張ろう❣️
ってなりました。
長続きしない性格の私が 気学 と洋裁 は楽しくて続いている。
これは「 天職 」かもしれないな と思っています。

では1月26日(金)
戊.午 一白水星の日のラッキ〜〜さんは
💖九紫火星さん
面倒見のいい九紫さんだから、今までの結果としていいご縁がやって来る。

💖二黒土星さん
昨日に続いて二黒さんに「 天道 」の神様の後押しが頂けますよ。連続は珍しいので大事にね。

💖寅年 戌年生まれさん
冬の土用の最中で寒さも厳しいと思いますが、ラッキ〜〜な気分は蓋をせずに思う存分 喜んじゃって下さいね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。