渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

気学の基礎 三碧木星の性質 九星気学運気予報2018年1月28日

今日は「 三碧木星さん 」の深掘りです。
一白さん、二黒さんとやりましたが該当された皆様やご家族からみた皆様は当てはまりましたか?
いい悪いではないので、そんなところもあるよ〜くらいの軽い気持ちで観てみて下さいね。

0773BB37-6CF4-4299-BD22-EE49F10FDD6A

三碧さんは「 木 」です。
*そこから 森林 竹林 樹木
色も若い緑
*自然界では「 雷 」です
激しい震えから 地震 雷鳴 雷雨 震源地 驚き 春雷
*雷は「 電気 」
発電所 電気屋 電気技師 通信 電車 マイク 電灯

*雷鳴から「 音 」
音楽 音響 音声 放送 楽器 講演 宣伝広告 読経 歌唱 歌手 司会者 交換手 花火 爆発 ミサイル ジェット機 戦車 鐘 鈴

*太陽が「 東 」から昇り

東=「三碧」なので

進出 発展 成功 繁栄 活動 昇進 移動 発明 発見 作家 青年 新規 評判 機転 長男
若返る 決断 新陳代謝 飛躍

 

*五行から三碧=「 肝臓 」胆嚢 咽頭 足 関節 筋 神経痛 喘息 ヒステリー 脚気 リウマチ 捻挫 アキレス腱 骨折 酸味 野菜 海草 木の芽 怒り

 

*性格は
明朗快活 明晰な頭脳 弁舌爽やか じっとしていられない 短気 大風呂敷 移り気 正直過ぎる 言葉の災い

 

*大きく稼いで大きく使う 初年運なので若いうちに蓄運を心掛けると良い 未熟さが気さくな性格と受け入れて貰えると良いが、有言不実行にならないようにしよう

 

*斬新なアイデアを思いつく 決断力がある
豊かな創造性を持ち 様々な才能を持つので最先端の事に向いている

 

*職業は
広報 作家 文筆家 音楽家 声楽家 演奏者 発明家 タレント スポーツ選手 電気技師 教師 外科医 企画部門

 

若々しい三碧さんはパワフルで回りに元氣を与えてくれます。
じっとしていないので子どもの時は落ち着きの無い子だね〜と言われてしまいますが、才能の宝庫でこれからが楽しみな子どもさんです。

 

では1月28日(日)
庚.申 三碧木星の日のラッキ〜〜さんは
💖二黒土星さん
今月4回目のラッキ〜〜デイとなります。
ご縁を大事にする事で1月最後の週を楽しい週に。

💖八白土星さん
1年で一番寒い寒中に冷える場所に入ります。
とにかく暖かくね〜〜♨️♨️ 運気はいいですから。

💖子年 辰年生まれさん
あと1週間でH29年度の暦も終わり、H30年度が2月4日の立春から始まります。どんな年にしようかなと考えるにピッタリの日です。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。