渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

気学の基礎 四緑木星の性質 九星気学運気予報2018年1月29日

寒中ですね〜〜冷えますね〜〜もうひと頑張り👍

では「 四緑木星さん 」は三碧さんと同じ「木」の五行ですが 三碧さんは若い芽が出てこれからドンドン伸びて行こうとしている若々しい木。
対して四緑さんは立派に成長して地下に根を張る樹木や伐採されて 生活に便利に使われる調度品とも言われます。

E65F93D6-CA48-4474-A3A0-B77D39A0A782

 

*木製の家具類 材木 パルプ 紙 森 林 果樹園 机 座卓
*仲介の意味から
縁談 結婚式場 市場 取引所 漁場 神社仏閣 デパート スーパー
*自然界で風を担当
遠方 出入り 往来 通信 旅行 取り引き 貿易 商談 整う 航空機 鳥 手紙 ハガキ 扇風機

 

*長い の意味から
毛髪 腸 紐 蛇 食道 神経 糸 縄 麺類 ウナギ
*ご縁の場所から
結婚 悦び(七赤は喜び) 信用 世間 仲介 往来 交際 調和 協調 人脈 情報
*職業としては
金融 保険外交 セールス 旅行関係 放送 宣伝広告 通信 運送 出版 材木 ファッションデザイナー 貿易商 繊維 製麺業

 

*身体では
肝臓 呼吸器 腸 股 頭髪 食道 神経
病気では 風邪 呼吸器疾患 神経痛 胃腸疾患 肝臓病

 

*性格は
相手の心を知らず知らずに掴む 温和で人当たりがいい 社交性あり 常識人
穏やか 器用 押しがきかない 物事に迷いやすい 綿密 善良 決断が苦手 取越し苦労をしやすい 移り気でもある つかみどころがない

 

四緑さんは人に尽くして信用を高めそのあとに名声を得る徳を持ちます。
四緑さんも初年運の持ち主ですので、若いうちに頑張ることが後々の助けになります。

 

 

さて1月もあと少しになりました。
1月29日(月)
辛.酉 四緑木星の日のラッキ〜〜さんは
💖七赤金星さん
何かが変わろうとしていますよ。なかなか変われない七赤さんいらしたら今日 変わる事に許可を出してみてね。

💖巳年 丑年生まれさん
鶏肉料理を食べに行きましょう。おうちでもオッケー👌ニンニクやショウガを効かせてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。