渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2018年の展望 一白 二黒 三碧 九星気学運気予報2018年2月6日

さて2月4日の「立春」から新しい年が始まりましたね。

干支は 戊.戌(つちのえ いぬ) 九星は 九紫火星
のエネルギーの年になります。

今年は「断捨離」がテーマになりそうです。
要らないもの 要らない思い 要らない脂肪 (耳が痛い)を手放してみましょう。案外要らない人間関係っていうのもあるかもしれないですね。

9つの星の今年一年がどう言う年でどの月の運気が良いのかお知らせしますね。
○がラッキ〜な月
⭕️がもっとラッキ〜な月

A54E6E65-0634-4936-8879-C591780AC323

🍀一白水星さん
完璧主義の一白さんが、パーフェクト💯でなきゃ!の六白さんの場所を一年お借りしますよ。
完全を目指さないで少し緩くゆっくりモードで過ごされるといいかな。
お仕事だと昇進出来たり 色々な事がステップアップ出来るので楽しみですね〜〜
○=2月 7月 8月
⭕️=3月 5月 9月 10月

🍀二黒土星さん
忍耐 着実 地道 堅実 コツコツの性格でたゆまず努力して来た二黒さん。
今年はその成果が喜びとなって現実化しますよ。
仕事のお話しでも プライベートなお話しでも、カフェかレストランでの飲食しながらの方が上手く話しが進みます。
「喜び 食べ物 会食 会話」の七赤さんの場所に入りますからね。
○=10月
⭕️=3月 4月 6月 7月 12月 31/1月

🍀三碧木星さん
明るく楽しく元気に前向きな三碧さん。
今年一年「変化」の場所に入っていますよ。
変化も待っていないで自分から起こしちゃって下さいね。
上へ上へと伸びて前へ前へと進みましょう。
「変化 改革 継ぎ目 停止 再開 階段 交差点 相続 友人」の意味の八白さんの場所を一年借りますのでそんな意味合いの事と関わる一年になります。
○=2月 9月
⭕️=6月 8月 11月

 

さて2月6日(火)
己.巳 三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖三碧さんより一つ少ない星の 二黒土星さん
「福運」ですよ❣️
断捨離しましょうと言いましたが隙間が出来るとそこに新しいご縁が入りますよ。

💖五黄土星さん
皆んなが五黄さんの言う事を聞いてくれる日。
地上の王様だからそれは当たり前になってるかもしれないけれど 本当は有り難い事なんだよね〜〜

💖酉年 丑年生まれさん
「巳の日」に小銭を綺麗に洗うとお金が喜んで開運に繋がります!って聞いたけれど銭洗弁天みたいだね〜〜⛩

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。