渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2018年の展望 四緑 五黄 六白 九星気学運気予報2018年2月7日


今年の運気はどうかな?
今日は四緑木星さんから六白金星さんまでをお知らせしましょうね。

DED3A79F-F972-48CF-9B2B-0C39E411C550

🍀四緑木星さん
自然界では「 風 」を担当している四緑さん。
私も日命が四緑ですのでこの「 風 」の意味良く分かります。
私の場合 フラフラ するのが大好きなんです。それもこっちに行こうと歩いていても、ふと気になる事があったら風向きを変えて違う方に行ってしまう。皆んなと一緒にいる時はしませんが、一人でお散歩してる時はしょっちゅうこうなります。
正しくこれが「 風 」
そしてに 「 風 」は何処にでも入り込みますね。
そこから誰とでもすぐ仲良くなる性格に繋がっていきます。

今年の四緑さんは「盛運」の場所で目立つ場所。自分自身が目立ちたくなるのか、誰かに推されて何かをやる事になって結果目立つのか さて四緑さんの貴方はどちらかな⁉️

元々は九紫火星さんの場所を一年借りることになるので「 美 麗しい 頭いい 美人 美男子 先が見通せる アーティスト 直感 トップ」などと関係して来ますよ。
○=8月 9月 10月 31/1月
⭕️=2月 5月
🍀五黄土星さん
定位置では真ん中の王様ですが、今年は外に出て「北 夜 冬 内観 哲学 方向性 企画 執筆 小説 温泉 海 湖 川 水商売」の意味を持つ一白水星さんの場所を借りますよ。
「冷え」だけは気にして下さいね。冬は勿論春の花冷え 梅雨寒 夏のクーラー など今の日本は一年中冷える環境になっていますから。

この場所で内観して、この先9年の方向性を見つけて来年はその為の準備をする。そしてその次の年に漸くスタートです。
○=3月
⭕️=4月 6月 12月 31/1月

🍀六白金星さん
五黄さんが「地上の王様」なら六白さんは「天の王様」です。
「天」ですから皆んなの「上」にいます。
気分も仕事も環境も上にいて当たり前になっています。だからステップアップの意味を持っているんですね。
今年は「仕事 家庭 妻 母 不動産 骨董 ボランティア 努力 忍耐 実直 No.2 」などの意味を持つ二黒さんの場所に入ります。
普段はNo.1が当たり前で努力とは無縁の六白さんですが、今年は違います。コツコツコツコツやった方が来年以降の輝きに違いが出て来ちゃいますよ。
努力しなくても普通の事は出来ちゃうので努力しなくなった六白さん。
でも出来る六白さんが努力したらどんな風になるか凄く楽しみですね〜〜
○=2月 5月 8月
⭕️=9月 11月 12月

 

さて2月7日(水)
庚.午 四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
上昇気流に乗って 今まで見た事ない世界を覗いてみてくださいな。
今でも日々満足された生活を送っていらっしゃると思いますが色々な意味での「上」を感じてみてください。

💖寅年 戌年生まれさん
春もそこまでやって来てます。綺麗な春色でお洒落すると気分も春色。

今日は「一粒万倍日」
一か月に4回くらいしかありませんから大事にしましょうね〜〜

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。