渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

四緑 五黄 六白の有名人から見る性質 九星気学運気予報 2018年2月12日

有名人の九星です。
一白水星さんから三碧木星さんまでお知らせしました。今日は四緑木星さんから六白金星さんまで、どんな方がどんな星が気になりますね〜

💚四緑木星の有名人
松本幸四郎 永六輔 地井武男 北野大 松方弘樹 中尾彬 尾崎紀世彦 武豊 坂本龍一 丸山茂樹 笑福亭鶴瓶 三浦友和 中村俊輔 小泉孝太郎 井上康生 DAIGO
十朱幸代 多岐川裕美
今陽子 黒木瞳 辻元清美
澤穂希 山瀬まみ 菊川玲浜崎あゆみ 椎名林檎MISIA

36B48157-F7AA-4573-92E4-263A02D3436D

皆様 笑顔の方って感じがしませんか?
四緑さんは自然界では「風」ですので、新緑の頃の心地よい風、真夏の暑さの中での生き返るような冷風、台風が連れて来る倒されるような強風、さて皆さまにどんな風が当てはまりそうですか?

 

💚五黄土星の有名人
吉田茂 石原慎太郎 池上彰 梅沢富美男 徳光和夫
綾小路きみまろ 渡哲也 石坂浩二 小泉純一郎 細川たかし 野茂英雄 宮川大助 橋爪功 志村けん 市川海老蔵 氷川きよし 長瀬智也
岸恵子 草笛光子 倍賞千恵子 八代亜紀 和田アキ子 由美かおる 松たか子 安室奈美恵 菅野美穂 浜口京子

25576299-F3DE-4995-9DD0-DC7242C5F786

「地上の王様」の五黄さんが勢揃いしましたね〜
どんな事が起ころうとビクともしない方々です。
カリスマ性もあり、面倒見の良さもあり、リーダー性もありの星です。

 

 

💚六白金星の有名人
森繁久弥 三國蓮太郎 高倉健 王貞治 張本勲 大竹まこと ガッツ石松 間寛平 佐藤B作 南こうせつ 麻生太郎 原辰徳 白鵬翔 中田英寿 劇団ひとり 香取慎吾 オダギリジョー 北川悠仁 森山直太朗 山本耕史 風間杜夫 ロナウド
瀬戸内寂聴 宮崎美子 山口百恵 坂本冬美 浅香光代 デビ夫人 浅丘ルリ子 佐藤しのぶ 内田恭子 小雪

CC8285E0-EB3D-48AD-85AE-C151D81C461F

六白さんはまず「品格の良さ」がありますね。
「天の王」ですから皆んなの上にいます。
24時間働く事が苦にならない資質を持っています。いつも何かをやっている、ダラリとしている時間がもったい方々です。日本はこの方達の頑張りで今があるのかも。

さて四緑さんから五黄さん六白さんと観て来ましたがどんな感想を持たれましたか⁉️
「ふぅ〜ん」「ぴったりだ!」「なるほど〜」
ご自分と同じ星だと親近感が湧きますね。

 

では2月12日(月)
乙.亥 九紫火星の日のラッキ〜〜さんは
💖七赤金星さん
年にも月にも日にちにも吉神さまが付いていますよ。トリプル💖💖💖
有難し 感謝ですね。

💖卯年 未年生まれさん
話し言葉のように分かりやすい文章でブログを書いたり企画書を書いたり、音霊からの伝わり方は心の芯に響きます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。