渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取りの時は意識する事が大切 九星気学運気予報2018年2月19日

☘️気学の一番の特徴は「吉方位取り」というエネルギーチャージの方法があるという事です。

☘️気学より四柱推命の方が当たるよね〜〜という声も時々聞きます。

☘️四柱推命は生まれた年 月 日 にプラスして生まれた時間も観ますので精度は上がりますね。

☘️でも気学には それぞれの方にとっての足りないパワーをチャージ出来る方法がある事が素晴らしいなあといつも感心しちゃいます。

☘️「吉方位取り」をしたいなあと思う時は人それぞれだと思います。

0CBD4A03-DE41-4E87-B7F0-679C13D373F0

☘️「いい恋愛したいなあ」
「もう少しお金があればなあ」
「家族仲良くしたいなあ」
「この病気を治したいなあ」
「行きたい学校に行けたらなあ」
「赤ちゃん👶が出来たらなあ」
「素敵な方と結婚したいなあ」
「営業の成績をあげたいなあ」
「そろそろ昇進したいなあ」
「やりたい仕事に出会えればなあ」
☘️人それぞれ希望もそれぞれですが、その希望に向かって人は努力します。
その上でのエネルギーチャージです。

☘️吉方位取りをするには貴方だけの日時に貴方だけの方角にお出かけして 神社さん⛩にお詣りし 天然温泉♨️に浸かり 美味しい地元のお料理を頂き 美術館や博物館で感性を磨き その土地の物をお土産に買って帰る。
そう❗️普通の旅と一緒ですが、違うのは意識してチャージする事です。

☘️私は何のエネルギーが欲しいのか?将来のイメージは出来てるのか?
イメージ出来たら半分の目的は達成しています。

☘️「吉方位取り」を計画し始めた時からその願いは叶えられつつあります。スムーズに運ぶ旅のスケジュールに美味し料理、楽しい人々と最上の旅行が味わえます。

☘️帰って来てからその成果が出るのは直ぐの事もありますし、少し経ってからな事もありますが、続けていると何かしら願いに近づいて行くのは確かです。
まずは一度お出掛け下さいませ。

 

では2月19日(月)
壬.午 七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
2月の六白さんの運勢は「ステップアップ運気」ですから今日の「福運」は仕事関係で何かいい事がありそうですね。

💖八白土星さん
2月の八白さんの運勢は「変化運気」ですから今日の「天道さま」はいい変化を起こして下さるのですね。

💖寅年 戌年生まれさん
今日は「一粒万倍日」ですよ。寅年の八白さん、戌年の六白さんはトリプル💖💖💖となります。
キャー‼️ですね〜〜

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。