渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

一白水星の仕事運について 九星気学運気予報2018年2月21日

「吉方位取り」の話しをしましたが、今日はその目的の中の「仕事運」です。

自分に合った仕事が出来る事は楽しい毎日を過ごせる大切なポイントですね。
九星からの向いてる仕事を見ていきましょう。

B56B8943-89C3-4A93-B3EC-390C902ACFC2

🌿一白水星
「水」に関係した仕事 水産業 船舶関連 水商売 バー スナック 印刷業 設計技師 僧侶 学者 小説家 書家 画家 酒屋 クリーニング屋 アロママッサージ セラピスト

🌿これらが一白さんの強みが発揮出来る仕事です。
一ヶ所に留まるのではなく、水ですから流れて行きますね。又流れる性質のあるもの全て「水星」なのでインクやお酒や墨汁やドライ液やアロマオイルまでも。

🌿内観出来る より深く思慮出来る あたまで考えるのではなく カラダの奥深いところで考えられる

🌿一白水星さんは哲学の人です。お仕事も派手さは無いけれど自分の内側の声を聴きながらそれぞれの仕事を淡々と頑張ります。100パーセントの気質をもって。

 

C29D2B59-F52D-419A-8AD8-D77D83992B67

🌿一白の方位は「北」です。この方位に吉方位取りで行く事が出来ると上記の仕事運が得られ、又事業の「根回し」の部分のエネルギーが得られます。又一白が動いた方角も同じエネルギーになります。

自分の天職に出会い その仕事を全うする。
「吉方位取り」はそのお手伝いです。

では2月21日(水)
甲.申 九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
いいご縁が頂ける日。
初対面の人には笑顔が相手の方に響きますよ〜〜

💖五黄土星さん
まだ寒い時季ですので雪の残っている地域もありそうですね。歩いていて滑らないようにね。

💖子年.辰年生まれさん
おでんの季節ももう少しで終わりかな。
牛スジの入ったおでん 美味しいですよね〜〜

19日は二十四節気の「 雨水 」でした。
雪も氷も少しずつ解け始める 春近しの気候です。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。