渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

二黒土星の仕事運について 九星気学運気予報2018年2月22日

吉方位取りで仕事運をゲットしよう❣️
今日は「二黒土星さん」の仕事運です。

DC002856-39FA-4EA3-AC19-531005DA7276

🌿もともと一番前の目立つ場所で活躍しようという気は余りありませんね。
陰で支えることにエネルギーを使いたい人です。

🌿社長でなくて副社長
トップでなく次席の人
秘書 陰の参謀 実は実力あってもひけらかさない。
ご主人と奥様でやっていらしても、名前はご主人にしておいて奥様がしっかりとねじめを担当されてる。

🌿「土」の意味から
土砂や土建業 左官 陶磁器 セメント関連 石炭 木炭 不動産業

🌿「慈しむ 育む」から
農業 穀物関連 農産物加工流通

🌿「庶民」から
労働者 部下 サラリーマン

🌿「古い」から 骨董商 古い物 リサイクル業

🌿「庶民」の意味から
ほとんどの商品は庶民が買いますので、どのジャンルの商品でもこの庶民の二黒をターゲットにしてリサーチする事は大切ですね。

🌿又自分の星に「二黒土星」がある方も「庶民」「普通の人」が何を考え何を求めているのか?
時代は移り変わりますので「今 何を❗️」を表現したり、作ったり、売ったり、歌ったり、書いたりすれば喜んで頂けるのかを考えたいですね。
🌿二黒土星の方位は「南西」です。この南西に吉方位取りで行く事が出来ると上記の仕事運が得られ、又仕事をずっと「継続出来るエネルギー」が得られます。
又二黒さんが動いた方位も同じエネルギーになります。

🌿私の子どもも漫画家になりたいと言って来た時に「この子は二黒を2つ持っているから庶民が読む漫画を描くんだろうな」と思いました。
始めてから20年以上経ってますが、続けていられるのは二黒のお陰かも。

🌿二黒の社長さんを知ってますが、ワンマンではなく皆んなの意見を良く聴いていらっしゃいます 流石だな❗️

 

さて2月22日(木)
乙.酉 一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
1日借りる場所が五行で仲良しの星の場所です。
それもパワーを下さる親のエネルギー。感謝❣️

💖四緑木曜さん
「変化運」で「天道」の神様が付く有り難さ。
どんな変わり方が貴方にピッタリかな⁉️

💖巳年.丑年生まれさん
会話しながらの商談が契約成立へのポイント。
お口を動かすことが◎

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。