渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

五黄土星の仕事運 九星気学運気予報2018年2月26日

今日は「吉方位取り」で仕事運をアップの記事で「五黄土星さん」です。

🌿五黄さんは特別な星ですとお話ししていますが、そこから
トップ 帝王 支配者 中心人物 大統領 首相 金融業
「人の嫌がる仕事」から
解体業 リサイクル業 葬儀屋

90D83623-5B59-4134-9F89-468AE5C188C5

となってますが、
人が嫌がる仕事をやれる強さや忍耐力 継続力 などが半端なくあると言う事ですね。

お医者さんは上記の仕事に入れて居ませんが、人が嫌がると言うよりは人がなかなか関われない仕事から五黄さんのお仕事に入りますね。
お医者さんは皆様憧れていいなと思われるかも知れませんが大変なお仕事で、呑気にやれる仕事では有りませんし、生死に関わる強さが必要になります。

どの仕事に就いても普通以上に働きステップアップもしてきちんと仕事をやります。
「地上の王様」ですので上に立つ事は普通の事なのでジャンルを問わずトップになると思います。

根性がありますし、キャパが広いので職業も色々な職種が出来ます。そして簡単には辞めません。
五行の「土」の方々は慎重で 実直で 真面目で 正直で 誠実で 日本人の特徴は「土」そのもなだなあと思いますね。
その中でも中心にいると五黄さん自身思っているし(口には出さない)
回りの皆んなも五黄さんは他の人とは違うよなと思っています。

六白さんの「天の王様」「リーダー」とはまた違い、皆んなの中での真ん中に位置している感じです。
真ん中には方位はありませんし、五黄さんが真ん中から出ても五黄さんの方位は強すぎて誰も行く事は出来ないです。

 

さあ2月26日(月)
己.丑 五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
皆んなに相談をされて 仲介を依頼される日になりそうです。優しい四緑さんですから答えの言葉で聞いた方々は癒されますね。

💖七赤金星さん
定位置での「天道」の神さまの後押し 有り難し。
金運アップとなるか、恋愛運アップとなるか💖💖

💖巳年.酉年生まれさん
ランチやディナーで楽しい会食。お店の方にも嬉しい対応をされて満足な一日になりそう。

💖今日は一粒万倍日でもありますし、大安でもありますね。
「一粒が万に」「大いに安泰」朝からワクワクで。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。