渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

六白金星の仕事運 九星気学運気予報2018年2月27日

「仕事運」の後半です。
🌿六白金星さんの場合は
「 天の王様 」=「 太陽 」
六白さんは太陽で、皆んなの上にあり、皆んなにパワーをくれていますね。
そこから

TOKYO, Japan (April 24, 2014) U.S. President Barack Obama participates in the welcome ceremony with His Majesty the Emperor of Japan at the Imperial Palace during his state visit to Japan. [State Department photo by William Ng/Public Domain]


🌿「上に立つ人」の意味で
天皇 国王 会長 社長 権力者 先生 目上の人

🌿「 リーダー 」から
父.夫 リーダー トップ

🌿「 私より公 」から
政治家 官僚 公務員 警察官

🌿「 宗教 」から
各種の宗教家 易者 神主 お坊さん 巫女さん

🌿「 金星 」から
投資家 銀行員 貴金属商 生命保険会社 資本家

🌿「 太陽 」=「 丸い 」=「タイヤ」=「自動車」から
自動車関連 交通関連

🌿固い職業が多いですね。
そう!六白さんの性質に「固さ」があります。
きちっとしている事が心地よくて回りの皆んなにもきちっとして欲しいんですね。

🌿五黄さんの「地上の王様」とは少し違ってて
皆んなの上から見ていて、「そうじゃない!こうしたらいいのに」
「そっちに行かないであっちに行く方が得策だよ」って管理する星です。

🌿管理される事を嫌がる人は対抗して来ますね。
しっかりしてて間違いの少ない完璧さんですから普通以上の人生は歩めます。

🌿金運も七赤さんの日常の生活資金と違い、大きな金額ですので事業資金となります。
それだけ桁違いの成功も手にする方もいるんですね。

🌿「 プライド 」の星ですから、侮辱発言や侮辱行為をやられると負けていません。トコトン戦います。そして勝ちます。
もし負けてしまったらその戦いは無かった事にします。

🌿仕事の中でも「 事業運 」は六白さんの方位で「 北西 」となります。
また八方に六白さんが出て行った方角も上記の仕事運や事業運になります。
🌿家相では「北西」はご主人のいる場所になりますので、書斎を作る方も多いですよ。
万が一「 北西 」がトイレや水回りだった場合はとにかく綺麗にピカピカにしてあげて下さいね。
ご主人の運気が左右されますよ。

さて2月27日(火)
庚.寅 六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
頭を下げる癖が付いてない五黄さん。今日は鏡に向かって笑顔の練習をするて開運のスピードが上がって来ます。

💖一白水星さん
恥ずかしがり屋さんの一白さんも今日は度胸試しで人前で自分の出来る事を披露してみてね。

💖午年.戌年生まれさん
春色のお洋服を買いにお出掛け下さいな。
綺麗なグリーンやクリーム色で華やかになりますね。

ご自身の星が分からない方は