渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

八白金星の仕事運 九星気学運気予報2018年3月1日

吉方位取りで「仕事運」をアップする。
今日は「八白土星」さんの場合

🌿「土」から
不動産業 ビル建物管理 建設業 旅館業 ホテル デパート スーパー 家具屋

🌿「蓄財」「継続」「積み重ね」から
資産家 蓄財家

 

trump.12-16

🌿「相続」から 相続人
🌿ブローカー 仲介 駅員さん 守衛さん お坊さん

八白土星さんの職種は多くはないみたいに見えますが、日本で社長さんで一番多いのか「八白土星さん」なんですよ。

🌿八白土星さんは「少年」の星なので、物事や人や仕事に「好き嫌い」がはっきり出る傾向があります。
大人になるとイヤと言う感情を色々な場面で押さえて生活をするのが普通だと自分でも思い、皆んなもそう思って暮らしてますね。

でも八白土星さんはその感情を抑えるのが少し苦手かもしれない。
自分の好きなもの 自分の好きな人 自分の好きな仕事が見つかるとトコトン尽くして頑張って成功させます。
「こだわり職人」が八白土星さんの別名であるように他人が勧めても自分が認める事が大事でそこがこだわりなんですね。

「土」の方二黒さん 五黄さん 八白さん

皆さま 頑張り屋で努力家で コツコツ頑張る性格ですが、継続する事では八白土星さんが一番かもしれないです。

🌿八白土星さんの方位は「北東」です。
その方位に吉方位取りが出来ると上記の仕事運がアップします。
又事業の「方向性を変える」場合も「北東」の方位となります。
では3月1日(木)
壬.辰 八白土星の日のラッキ〜さんは

💖七赤金星さん
3月1日ですがまだ2月と観ます。2月の七赤さんには吉神さまが付いています。そして日にちが「福運」口角上げてニコニコの1日にしてみましょうね。

💖四緑木星さん
もうすぐ春ですが、今日は風が強く「春の嵐」になりそうとお天気お兄さんが言ってます。

💖子年 申年生まれさん
七赤さん四緑さんの子年生まれさんはダブルでラッキ〜💖💖
足湯や温泉♨️の効果で肌もツヤツヤしっとりに。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください