渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

何か悩みがある時にはその問題から離れて意識を変えてみましょう 九星気学運気予報2018年3月5日

「不死鳥セミナー」の3日間も無事終わりました。
毎日9時間もあった割に疲れが少ないのは先生が皆んなに多分「氣」を送っていたなと思います。

 

2d63c8e4e5ef869e721deff2ad952eb0-1024x682
🌿何か悩みがある場合
人は「何故こうなってしまったのか?」
「前世で悪いことしたの?過去世からの因果?」「あの人が邪魔をしたから」
「あの人が分かろうとしてくれないかった…」
「私は悪くない」
「私は精一杯やったのに」
「私の言う事を聞いてくれなかった」
「どうして?どうして?」

🌿「今の私に出来る事は何?」
「こうならない為にはどうすればいいの?」
「あの人を注意してあげた方がいいのでは?」

🌿起きた問題から離れられない間は解決は有りません。その方の思い通りに物事は進みます。

🌿人間としての毎日の生活を又人間関係をあなたはどう言う意識でやっていますか?

🌿人の喜ぶ顔が見たい。
ありがとうを言って貰えると嬉しい。
元気になって貰えた。
自分の事だけでなく、他人も同じように慈しむ。

🌿「自分がして欲しい事を赤の他人にしてあげなさい。1日1回必ずやりなさい。」

🌿全ての人の中には「神さま」がいて人間とは人の間と書くように人を助け人に助けられて生きている。

このセミナーを受けた後から不思議にゆったりと人を見て、ゆったりと時間を過ごし、ゆったりと呼吸しています。
皆んなの魂は一つの魂から分けて頂いて生まれて来たので皆んなが兄弟。

それが分かれば戦争は起きないなあと思っています。私に必要な3日間でした。

さて3月5日(月)
丙.申 三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖二黒土星さん
2月節の最後のラッキ〜さんです。福がやって来ています。気づいてね。

💖八白土星さん
冷えないように「腹巻」しましょ。
フーテンの寅さんみたいにね。

💖子年.辰年生まれさん
カッとなった時は「滝行」をイメージしてクールダウンするともっと幸運が舞い込むよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください