渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

誕生日が何曜日かご存知ですか? 木曜日産まれの性質について 九星気学運気予報2018年3月7日

生まれた日の曜日での考えかた。
昨日は根本の根っこの第1チャクラの「土曜日生まれ」でした。

誕生日の曜日を調べたい方は

こちらをクリック

今日はその上の第2チャクラです。

41E1CA5B-F4B7-4E6E-8EAD-BC3EAAA42255

 

🍊木曜日生まれさん
場所=骨盤の辺り
色=オレンジ
中枢=感情中枢
テーマ=セクシャリティ
センサー=体性感覚
能力=インスピレーション
弱くなると=恐れる
チャクラ=第2チャクラ
ハーブ=リンデン オレガノ メリッサ ダンディライオン
オイル=ジャスミン メリッサ シナモン

🍊性格=聡明で優しい 真面目 楽天的 笑顔が魅力 人をワクワクさせる ダンス スポーツ アート 芸術 音楽
日々のウォーキングがおススメ

🍊第2チャクラが不活性になった時は
「不必要な物は手放そう」
活性化出来ると
「人生を楽しめる 創造のチカラが湧く」

🍊第2チャクラと第6チャクラはそれぞれ補完していますので木曜日生まれさんは眉間の「第三の目」も意識するといいですよ。

私はこの木曜日生まれで、この中に書いてあるのが凄くピッタリくるので、「不必要な物の手放し」を近々の目標に。

 

では3月7日(水)
戊.戌 五黄土星の日のラッキ〜さんは

💖九紫火星さん
自分の場所での「天道」の神さまの後押し。
有り難いですね〜
何もしなくていいんです。「いい事がやって来る❣️」って言って待ってればオッケー👌

💖寅年 午年生まれさん
今日は少しオーバーなくらい自信を持って又見せて1日暮らしてみて。
まずはお洋服やお化粧からね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。