渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

チャクラの性質について 九星気学運気予報2018年3月9日

3日間 第1チャクラ(土曜日生まれ)第2チャクラ(木曜日生まれ)第3チャクラ(火曜日生まれ)とお話しして来ました。

🌿「チャクラって何?」
知ってる方も沢山いらっしゃると思いますが、知らない方の為に少しチャクラのお話しをしましょうね。

🌿「チャクラ」は体にあるエネルギーの出入り口で、サンスクリット語で「回転」の意味で身体の背骨辺りに7つあります。

 

78960045-2009-49C2-88F0-507707BB83DB

🌿第一チャクラ 根底部
第二チャクラ 骨盤
第三チャクラ 胃 肚
第四チャクラ 心臓 胸
第五チャクラ 喉
第六チャクラ 眉間 第3の目
第七チャクラ 頭頂部

🌿第1チャクラから地のエネルギーが入り、そのエネルギーが第2第3と各チャクラに伝わっていき、第7チャクラから宇宙に放たれます。

🌿同時に第7チャクラから宇宙のエネルギーを受け取り、第6第5と各チャクラに伝わっていき、第1チャクラからエネルギーが地へと出て行きます。

🌿エネルギーの流れがスムーズに各チャクラに伝わっていれば、私達は心身共に健康でいることができます。

🌿 真ん中にある第4チャクラ(ハート)を活性化出来るとユーモアのセンスが出てきて素直に愛し素直に愛されるようになります。

🌿肉体(第1~第3)のチャクラの情報と精神(第5~第7)の情報をこの第4のチャクラのお陰でお互いに伝えることができます。

チャクラの活性方法は
🌿 まず、足を肩幅くらいに広げた状態で立ち、大きな木をイメージしましょう。
足の裏から根が地中奥底まで伸びていき、エネルギーを吸い上げるのをイメージしてみましょう。

🌿これで第1第2第3チャクラを活性化することができ 心身ともに安定して現実の世界で生き抜く力を身につけることができるのです。

🌿次に第5第6第7チャクラを開くには宇宙と繋がることをイメージをします。頭頂から蔓(つる)が伸びていき広大な宇宙と繋がっているところを想像するのです。

「私たちは生かされている」という意識を持ち感謝するようになると、第5第6第7チャクラは活性化します。

🌿 真ん中の第4チャクラを開くには地に足をつけて、宇宙と繋がるイメージを両方一緒にします。

見えないけど確かにあるエネルギーを元氣にしてカラダもココロも活き活きと暮らしましょうね。

 

では3月9日(金)
庚.子 七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖💖六白金星さん
「福運」と「天道」
両方ゲットの大吉日㊗️㊗️
ありがとう ありがとうですね。

💖辰年 申年生まれさん
ステップアップ出来る事にご縁あり。
どんなご縁でも大事にしてみてくださいませ。

明日からまた第4チャクラは何曜日生まれかな?に続きます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。