渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

誕生日が何曜日かご存知ですか? 金曜日産まれの性質について 九星気学運気予報2018年3月12日

さて7つのチャクラも後半ですね。
今日は第5チャクラです。

 

何曜日生まれか分からない方は

こちらをご覧ください。

C823FBCA-C67D-47CC-A429-F7E43033A6B8

 

💙金曜日生まれさん
場所=喉
色=青
中枢=表現中枢
テーマ=自己表現
センサー=聴覚
能力=コミュニケーション
弱くなると=悲しくなる
チャクラ=第5チャクラ
ハーブ=タイム バーベイン フィーバーフュー
オイル=ローズ タイム ゼラニウム ペパーミント パルマローザ

💙性格=平和主義者 美意識高い 変化 自由 人と人を繋げる 広く浅くの友達が多い 音を観るチカラを伸ばす事おススメ

💙第5チャクラが不活性になった時は
「言葉の使い方を見直してみよう」
言葉は喉の声帯を震わせて発してますね。
テーマが「自己表現」なので金曜日生まれさんはそれを言葉で表現するということ。

💙思っている事 伝えたい事が相手にしっかりと伝わっていますか?
曖昧な返事だったり、変な遠慮から心のなかとは違う言葉を発してませんか?

💙第5チャクラは第3チャクラと補完し合い、活性化出来るとコミュニケーションも上手く取れるようになり、自分の想いもスッと相手ち伝わります。
喉のチャクラが上手く働くと甲状腺の機能がアップして又頭痛なども少なくなります。

センサーが「聴覚」ですので自分から発する言葉だけでなく、相手からの言葉もきちんと聴く姿勢が大切ですね。

「聴覚」がセンサーなので「音を観る」チカラを伸ばしましょうってなるんですね。
「音を観る」って「観音様」ですね〜〜

 

さて3月12日(月)
癸.卯 一白水星の日のラッキ〜さんは

💖九紫火星さん
大きな魚が釣れそうな予感がしませんか?
アンテナ高く📡精度アップしてね。

💖七赤金星さん
大きなお仕事が舞い込みそうな予感がしませんか? 楽しみにしてて。

💖亥年.未年生まれさん
家族仲良く お母さんの手料理に舌鼓。
美味しい時は美味しかったよときちんと感想を言ってね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。