渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

マヤ暦のお勉強 九星気学運気予報2018年3月14日

今日はマヤ暦のお勉強に行って来ました。マヤ暦も気学と一緒で太陽暦の誕生日からマヤ暦の誕生日を出して、自分に関わる数字を出して行きます。

勿論日本での表現では「白い犬」や「赤い竜」と日本語で表します。

🌸私のマヤ暦の誕生日がKIN10だとは友達に教えて貰って知ってましたが、他の数字は今日初めて出してみました。

🌸宇宙でのコードなので、全て数字で出します。
私の場合 とても覚えやすくて
「 10 10 10 1 」
ねっ❗️ シンプルで覚え易いでしょ。

🌸私のマヤ暦でのカラーは
「白」=洗練される
深める 鍛練する

「赤」=初まり 創始 なのですので、

何でも新しい事を見つけるとやってみたくなり、やってみる。(赤)
その新しくやってみたことを探究して 深掘りする。(白)

🌸持っていないカラーが
「青」=変容 変化 展開
「黄」=仕上げ 答え 熟成
でここを意識して行く事が成長する為のポイントとなります。

🌸つまり、私は何事も興味を持つと知りたくなり、知ろうとして学ぶ。
そこからもっと知りたいとなり深く学ぶ傾向がある。

🌸しかし、その勉強している事を展開してゆき変化させるのが怖いのか?
又答えを出す勇気が無いのか?そこが私の課題。

イヤー❗️
面白い講座でした。
って言ってるけど、明日も朝から一日マヤ暦の続きの講座があるんです。❣️

又マヤ暦の講座を終えてから振り返りの記事を書きますね。

では3月14日(水)
乙.巳 三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖二黒土星さん
コツコツ努力の二黒さん。実を結んでいい成果が今日出ますよ。👍👍

💖五黄土星さん
地上の王様の五黄さんが、今日は喜楽 気楽 な場所で「天道」の後押しを頂けちゃいますよ。

💖酉年 丑年生まれさん
春の食材を使っての季節感満載のお食事会なんて如何でしょう。
食べながらの会話から何が生まれる予感。

 

ご自身の星が分からない方は

こちをご覧ください