渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

誕生日が何曜日産まれかご存知ですか? 月曜日産まれの性質について 九星気学運気予報2018年3月15日

今日は一つ残っていた
貴方は何曜日生まれですか?です。

何曜日産まれか分からない方は

こちらをご覧ください。

 

58A1164B-85DF-4162-B538-A660E5ADC0CC

💜月曜日生まれさん
場所=頭頂部
色=紫
中枢=スピリチュアル中枢
テーマ=集合無意識との繋がり
センサー=触覚 皮膚感覚
能力=俯瞰する力
弱くなると=憂う
チャクラ=第7チャクラ
ハーブ=ハコベ レタス キャベツ
オイル=クラリセージ カモミール

💜性格=シンクロが多い 内なる静けさ 感受性豊か
責任感あり コツコツ型 変化を好む バランスを取る為に肉体的接触がオススメ

💜第7チャクラが不活性になった時は
メッセージを受け取るのが難しくなります。そんな時は「本当の欲求を探す」為の一休みの時期だと思って。

💜第7チャクラと第1チャクラ(土曜日生まれ)は補完し合い、活性化出来ると覚醒や統合が上手くいきます。

💜 第7チャクラは、唯一身体の外に位置するチャクラで、現実の世界とは繋がっていないですね。

💜 第7チャクラを活性化するとレベル高く精神的知識を得ることができ、
又豊かな心を持ち仕事も充実しあらゆる面で人生を楽しむことができるようになります。

これで第1チャクラ(土曜日生まれ)〜第7チャクラ(月曜日生まれ)までの曜日とチャクラの関係性のお話を終わります。

 

では3月15日(木)
丙午(ひのえうま)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
皆んなの話しの中心になっていつものように穏やかにまとめてね。

💖寅年 戌年生まれさん
目立ってしまう今日だけど、皆んなは寅年生まれさん 戌年生まれさんの事を知りたいと思ってますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。