渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

平成30年のラッキーな日 九星気学運気予報2018年3月16日

今年平成30年
干支は 戊(つちのえ)
戌(いぬ)
九星は 九紫火星

今年のラッキ〜とされる日々を暦から出してみました。
💖まず 「 天赦日 」
極上の吉日と言われていますね。
2/1 2/15 4/16 7/1 9/13 11/28 の6日です。

💖次に 「 甲子日 」
十干の最初の「 甲(きのえ)」と
十二支の最初の「子(ね)」で60干支の最初です。物の始まりとして愛でたい!とされています。
2/1 4/2 6/1 7/31
9/29 11/28 の6日です。

💖関西の野球の「 甲子園球場 」の起工式は1924年3月11日に行われ、同年8月1日に竣工式が行われた。
この1924年が縁起の良い「甲子」の歳だったのでそれを球場の名前にしたそうですよ。

💖あと「 一粒万倍日 」という一粒が万にまで増えるという吉日❗️
よく宝クジ売り場に貼ってあるのを見ますね。
これは毎月4〜5日あるので書かないですが、
甲子日と天赦日と一粒万倍日とが重なっている日を書いておきますね。

💖2/1=甲子日
天赦日
一粒万倍日
6/1=甲子日
隠遁始めの日
(この日から自然界がマイナスに動き始めます)
7/1=天赦日
一粒万倍日
9/13=甲子日
一粒万倍日
11/28=甲子日
天赦日
陽遁始めの日

「大安」という吉日と重なる日を見てみましたがこれは残念ながら無かったですね。

これから来る吉日をチェックして今年の希望に近づくようご活用下さいませ。

 

では3月16日(金)
丁.未 (ひのと ひつじ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置に戻り落ち着きますね〜〜
元もと持っている社交性を活かしてね。
💖三碧木星さん
自分の場所での「天道」の神さまの後押しを頂けますね。企画書通るよ。
💖亥年.卯年生まれさん
卯年の四緑さんいらしたら、ダブルでラッキ〜だよ〜〜💖💖

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。