渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

一白水星の今年の月別運気レベル 九星気学運気予報2018年3月17日


今年は気学では九紫火星の年です。
それぞれの星の運気の流れをレベル1〜10で書いて行きますね。

64B5C176-CC95-46CE-BD6C-FA04302B3EA0

🌸一白水星さんの🌸
🌟2月は年の最初の月でしたが如何でしたか?
風邪やインフルエンザにかかったり、おなかを壊したりしてませんか?
精神面では自分の内側の声を聞いて今年一年の方向性を決めるといい月になります。(レベル2)

🌟3月は 2月に考えた今年の方向性に向かっての準備の月になります。
このひと月の準備如何で今年一年の成果に違いが出ます。(レベル4)

🌟4月は 活動開始の月。
朝の日の出の勢いを頂いて元氣いっぱいのスタートを切って下さいね。
回りからの何かの邪魔が入るかも。(レベル4)

🌟5月は 心地よい風が吹いて気持ちいい季節ですね。9つの場所で一番ラッキ〜とされる運気のひと月です。「福運」の神さまが後押し下さいます。
(レベル10)

🌟6月は この9ヶ月の頑張りの成果が出ます。
どんな結果がでるのでしょうか?
もし目標に足りなかったらこれから頑張ればOK。
(レベル7)

🌟7月はステップアップの月になります。
強気で行っても大丈夫。
頑張っているなと観ている上司からの推薦を頂けそう。(レベル9)

🌟8月は 頑張ってきたご褒美の月。嬉しい事、美味しい事、楽しい事が満載の月ですが、浪費に流れ易いのでそこは注意しましょう。(レベル6)

🌟9月は今まで進めてきた事を一旦停止してみましょう。これで良いのか?もう少し要らない物を減らせないか?又進む為の断捨離。(レベル6)

🌟10月は「先見の明」の有難い月。頭が冴え先の見通しが効く。目立つ事も引き受けてやってみて。吉神さまも付いてますよ。(レベル6)

🌟11月は 頑張ってるのに成果が出なくて気持ちもダウン気味。身体も冷えからの体調不良になりそう。温めて♨️。(レベル2)

🌟12月は ようやく少し運気がアップして来ましたね。コツコツ頑張るのが一番です。家庭料理でホッとするのもぴったりのひと月です。(レベル3)

🌟31年1月は 新しい年への前哨戦のひと月。
H30年の締めくくりの月としてまとめる事も大事。新しい案を企画するのも大事。(レベル5)

この先10ヶ月の運気予報を読んで参考にしてみて下さい。

 

では3月17日(土)
戊.申(つちのえ.さる)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
思い通りに物事が進む日です。思い切って前から考えていた事もやってみるのをオススメします。

💖二黒土星さん
体調管理は大丈夫ですか?運気はいいのですが、冷える場所にいるので病気と仲良くなってしまってはダメ。

💖子年.辰年生まれさん
少し暖かくなるとカラダが安心して、次の寒さにびっくりしますね。
三寒四温で春がやって来ます。

 

3月18日(日)
乙.酉(きのと.とり)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
準備万端 すべき事はやった。あとはご縁が繋がるのをゆったりと待っていて下さい。

💖一白水星さん
何か変える事でラッキ〜になれそうです。
どんな変化を起こせますか?

💖巳年.丑年生まれさん
今日は一粒万倍日ですね。丑年生まれの六白さんは「北東」の宝クジ売り場へgo❣️

一白さんは「北と南東」
二黒さんは「北西と南東」
三碧さんは「北東と南西」
四緑さんは「北」
五黄さんは「南 北西 南東」
六白さんは「北東と南」
七赤さんは「北東 南 北西 南東」
八白さんは「南」
九紫さんは「南 南西 北 北西」
お小遣いで運だめししてみて。💖💖

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。