渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

五黄土星の月別運気予報 九星気学運気予報2018年3月22日

春分に関東では雪と言う❄️気候に身体もびっくりですね。
関西でも波浪注意報が出て春の嵐でした。

さて今年の運気予報も一白水星から四緑木星まで終えて、今日は地上の王様🌸五黄土星さん🌸

9CA62E62-4F56-452F-B7E8-514E0CFA02F6

🌟2月は定位置なので、五黄さんは真ん中ですね。
いつも いつも周りの8人の様子を見ながら自分が今何をすべきかを考えている五黄さん。2月も沢山の相談に乗られたと思います。(レベル7)

🌟3月は真ん中からひとつ動いて北西で元々六白さんの場所をひと月借ります。六白さんは「天の王様」その場所に「地上の王様」の五黄さんが入るので少し強くなり過ぎるかな。謙虚な姿勢を示して下さいませ。(レベル8)

🌟4月は西の七赤さんの場所に入りますね〜
七赤さんは恋愛 金運 などの担当なので、その影響を受けて五黄さんもいい恋に出会えそう。(レベル7)

🌟5月は不動産に関係することに出会うかな。
あと 親戚縁者の問題を五黄さんが解決することになるかも。(レベル5)

🌟6月は表舞台に自分から出るか、引っ張り出されるか。自分の才能を披露して沢山の拍手を頂けますよ。吉神さまの応援が半端ない。(レベル10)

🌟7月はチョット体調的には辛いかな…
梅雨も明けて夏の気候になり始めたけど日本の夏の「湿邪」が身体を痛めやすい。(レベル2)

🌟8月はしんどさを抜けて夏本番になりますね。
二黒 五黄 八白の五行の「土」の方々は身体では消化器系が少し弱いので、冷たい物は我慢ですね。(レベル5)

🌟9月は閃く月。アンテナ高く伸ばして誰も拾えない情報をゲットしましょう。面白ニュースからひとつ企画が生まれるかも。(レベル6)

🌟10月は長い物を身につけたり、麺類を頂いたりと長いがポイントだよ。
組紐教室を覗いてみるのも◎(レベル6)

🌟11月は9ヶ月ぶりに又真ん中に戻って来ましたね。この9ヶ月の頑張りによって浮かぶ人、沈む人と別れますよ。(レベル7)

🌟12月は師走の月、五黄さんはステップアップの場所にいて、年上の方の引き上げを頂ける月。
楽しみですね。(レベル8)

🌟31/1月はH30年度で一番のラッキ〜月となりますよ。楽しみにしてて下さいませ。それまでの精進が大切なのは勿論ですが。(レベル10)

 

さて春分も明けて
3月22日(木)
癸.丑(みずのと.うし)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
社交性バッチリの一白さんが社交性の四緑さんの場所にいるので、この日は是非とも人に沢山会って欲しいなあ。

💖四緑木星さん
楽しみの多い日となりますよ。日帰り旅にしようか?花咲く公園のレストランでのランチにしようか?

💖 巳年.酉年生まれさん
地固めの一日になりそう。浮ついた気持ちでなく、じっくり考えてみる何かを‼️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください