渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

六白金星の月別運気予報 2018年3月23日

今年の月毎の運気予報も今日は🌸六白金星さん🌸

314BAB85-BA97-491B-A302-0E7B4AD932C6

 

🌟2月は過ぎ去ってしまいましたが、六白さんの皆様如何でしたか?
落ち着いてお仕事頑張れたと思います。ステップアップの場所が六白さんのところですのでお仕事大好きなんですよね〜〜
(レベル8)

🌟さて今月3月は頑張ってきた成果が出る月。
そして喜びを感じ皆んなでその喜びを分け合う。
美味しい食事会もありそうね。(レベル6)

🌟4月は暦では春の終わり頃になりますが、一番いい季節ですね〜〜
🌸や🌷や色々な花💐が咲き誇ってます。
六白さんの4月は改革の月。何を変えるべきなのか?(レベル5)

🌟5月は賑やかな舞台に立つことになりそう。
名誉ある表彰か?
ファッションショーか?
講演会の講師さんか?
NHKののど自慢か?
持つ才能のご披露ですね。(レベル8)

🌟6月は先月と打って変わって、孤独の世界に入ります。人には会いたくない。賑やかな場所はイヤだ。ほっといて欲しい。そんな気分のひと月になります。(レベル1)

🌟7月はだいぶ回復して来てますね。家族っていいなあと実感出来る月。
美味しい奥さん、お母さんのお料理に舌鼓を。
今年は九紫の年で、今月も九紫の月。って事は今年の大吉方位取りは今月だね〜〜 旅の予定は7月にしておいてね❣️
(レベル5)

🌟8月は朝の時間を有効活用して、一日の中で一番いい氣を深呼吸して。
あたまの回転も良く、ヒラメキもドンドンやって来る楽しいひと月。
(レベル6)

🌟9月は「福運」の場所に入り、向こうからやって来る「幸運」を捕まえてね。「幸運」の女神さまは前髪しなないよ〜
(レベル10)

🌟10月は9ヶ月ぶりに中心に位置して、回りのみんなに気を配りながら、自分のことも少しやる。
まずは回りの人、その次に自分。(レベル7)

🌟11月は目上の引き立てもあり、仕事も上手く行って、営業の成績も良くて万々歳。六白さんは人の3倍働くからね〜〜
少しは身体を休めようね。(レベル8)

🌟12月は誰かいい人見つかってウキウキかな?
恋人募集するなら今月だよね〜「恋愛運」がいいのか今月だから❣️
(レベル7)

🌟31/1月は恋愛成就してさて、次へのステップを踏み出しましょうか?
今までとは違う毎日に心踊ってますか?(レベル5)

さて明日3月23日(金)
一粒万倍日 友引 甲寅
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
今月最後のラッキ〜デイです。大事にしましょ。
コツコツ型の二黒さんは信用あるのでご縁も沢山頂きやすいですね。繋がりって面白いです。自分から繋がりたいって思ってもそのレベルになるまでは無理みたい。精進が一番の早道ですね。

💖七赤金星さん
さっき書いた精進せねばは、自分宛だったなあ。
「天道」の神さまありがとうございます。

💖午年.戌年生まれさん
今日は「北」の方位がエネルギー高い。
「北」に向かって朝6時〜7時の新鮮な氣を体内に入れましょう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。