渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

七赤金星の月別運気予報 九星気学運気予報2018年3月24日25日

今年の運気予報も🌸七赤金星さん🌸

Beautiful woman with red head scarf, isolated

 

🌟2月の七赤さんは美味しいご馳走頂かれましたか?美味しい❗️楽しい❗️嬉しい❗️場所にいましたよ〜〜 (レベル7)

🌟3月は先月の嬉しい運気の後の変化運気❗️さてどんな良い変化が出来るのかな?待ってて大丈夫❣️
(レベル6)

🌟4月は趣味からステップアップしてお仕事になった あれ!のお披露目かな。皆んなに見て貰って、聞いて貰って、触って貰いましょうね〜〜
(レベル8)

🌟5月の七赤さんは「花冷え」の状態かな。
身体もココロも寒〜い。
発想の転換を図ってとことん穴の底まで降りてみると何かが見えてくるかも知れない。(レベル2)

🌟6月は家族揃っての旅行が出来たらいいね👍
普段当たり前って思ってる事が、本当は当たり前ではないんだ❗️って気付けたら◎ (レベル5)

🌟7月の七赤さんは本年度で1〜2番の大吉運気の月❣️
夏の暑さなんてへ〜ちゃら。とっても大きな大きな神さまに三柱後押しして頂けます。(レベル10)

🌟8月は先月に引き続き運気いいですよ〜👍👍
ご縁の場所にいますので 沢山繋いで下さいね。
来るもの拒まずでね❣️
(レベル10)

🌟9月は皆んなの中央にいます。Aさんは寂しがってる、B君は何処が痛いねかな?Cさんはハイテンション過ぎだな、Dちゃんは何か嬉しい事あったな❣️
皆んなの目の高さで感じれたら最高。(レベル7)

🌟10月は職場の上司に叱られて少し落ち込むかもしれないけど、100%貴方のせいでもないからさ。でもそこは言わずに素直に謝ろう。(レベル5)

🌟11月は先月の苦労が役に立って、職場でも仕事がやり易くなったね。
家と職場と両方ともご機嫌で過ごせたら最高‼️
(レベル8)

🌟12月の七赤さんは師走の忙しさの中、改革を命ぜられて「何で❗️」
ピンチはチャンス そこをどう活かすかが分かれ目となりそう。(レベル5)

🌟31/1月は本年度の〆の月。今月はお小遣いが何処からか入って来そうよ。皆んなでワイワイ使おうね〜〜(レベル7)

 

さて3月24日(土)
乙.卯(きのと.う)四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
方向性も決まりましたね。今日はその内容の確認かな。慎重になり過ぎないでね。

💖亥年.未年生まれさん
未年生まれさんはお洒落さんが多いとか。亥年さんはオーソドックスなファッションがお好き?
胸を張ってのお出掛けもいいかも。

 

3月25日(日)
丙.辰(ひのえ.たつ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置でホッとする一日。「整える」「信用」「仲介」こんな意味を持つ四緑さん❗️リンクすることに出会えると自然界と波が合ってますよ〜

💖一白水星さん
定位置だと一白さんは「冬」「北」「陰」「100%」「冷え」「落ち込み」「不安」とかを担当しているんだけど、身体の冷えだけは気を付けてね。

💖子年.申年生まれさん
四緑さんと一白さんの子年生まれさんはダブルのラッキ〜💖💖
今日は皆様「北」の方位にお出掛けが◎でーす。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。