渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

八白土星の月別運気予報 九星気学運気予報2018年3月26日

 

🌸八白土星さん🌸

68429D15-DAF0-496A-9E68-7A059141F92C
🌟2月は一年の終わりの「節分」と次の年の始まりの「立春」がありますから、「停止」と「再開」の意味がこの八白土星さんの場所の意味となります。2月に八白さんはそういう事有りましたか?(レベル5)

🌟3月はお客様の前で何を披露するのかな?
「土」の方はなかなか前に出たがらないけど、あと10日くらいの間に是非目立っちゃって下さいね。(レベル8)

🌟4月の八白さんは一番神さまが沢山付いてて凄くラッキーですよ。
この先やりたい事をじっくり考えてみるのにピッタリの月。(レベル6)

🌟5月は5月病って言うくらい新社会人の方の最初の関門で精神的にまいる時季。誰でも春は神経が少し不安定になりますね。プラス八白さんさ誰かの邪魔を受けそう。
(レベル3)

🌟6月は毎日早起きして、6〜8時の間の朝の氣を胸いっぱい吸ってみましょう。東から昇る朝日は素晴らしいエネルギーを私達にプレゼントしてくれます。(レベル6)

🌟7月は夏の初め、八白さんにとっては9ヶ月で一番いい月。お金 物 仕事 ・・
沢山繋がれそう。(レベル10)

🌟8月は帝王の場所に入ります。少年の八白さんの夢は一国一城の主人になることでは⁉️
(レベル7)

🌟9月の八白さんは元々は六白金星さんの場所を一ヶ月お借りします。
六白さんは「上昇」「出世」「強気」「起業」などの担当ですので、9月は八白さんにそういう事が起こる可能性が❗️(レベル8)

🌟10月は「金運」「恋愛」「喜び」「熟成」の場所に入ります。
神さまが後押ししてくださってます。(レベル8)

🌟11月は2月から9ヶ月経って又同じ場所に入ります。「変化」「改革」「親戚」「親族」「不動産」なんて事と繋がりますよ〜 (レベル5)

🌟12月は師走の忙しい時季。一年の締めくくりとして八白土星さんは強みの「職人気質」で自分が良いと思う総仕上げにしてね。(レベル5)

🌟31/1月は冬の寒さの中でこれまた「冷え」の場所に入ってしまいます。
♨️♨️♨️三昧でお過ごし下さいませ。(レベル2)

 

さて3月26日(月)
丁.巳(ひのと.み)大安
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
真ん中にいるのが普通の事の五黄さんが外に出て一周します。今日は「福運」です。「福」を運んで来てくれる場所。

💖八白土星さん
誰かに「嬉しい言葉」「楽しい時間」「美味しい食事」をプレゼントして頂けそうよ。🎁

💖酉年.丑年生まれさん
今日は口角を上げる事を意識して一日過ごしてみてね。アンチエイジング❣️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください