渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九紫火星の2018年月別運気予報 九星気学運気予報2018年3月27日

今年の運気予報は最後の九星さん

4FD7A603-5D61-4715-B80E-AF53A8B1097D
🌸九紫火星さん🌸
🌟2月はどんだけ〜のラッキーだったと思いますが九紫さん如何でしたか?
そうなのよ❣️の声が沢山出てると思います。
(レベル10)

🌟3月の九紫さんは先月と真逆の「北」に入ります。三寒四温の時季ですから「冷え」には注意してお暮らし下さいませ。
運気も少し寒いかもしれないですね。(レベル2)

🌟4月は春爛漫で目が喜ぶ季節。九紫さんは家庭を顧みる月となります。
いつも頑張ってるご主人さまやお家の中の切り盛りに精出す奥様に感謝。
(レベル5)

🌟5月は「新規運」でラッキーなひと月となります。何か新しい事企画してみたり、習い事か体動かすジムに入ってたりして新しい自分に出会って。(レベル9)

🌟6月は先月し始めた事が整い始めやり易くなったと思います。又結婚を考えている九紫さんは今月ゴールインもお勧め。
(レベル10)

🌟7月はこの9カ月の頑張りの結果が出そうですよ。又
回りにいる方々から色々相談受けるかも。親身になって答えてあげてね。
(レベル7)

🌟8月は元々六白金星さんの場所をひと月お借りしますので、「強気」「昇進」「目上」「社寺仏閣」「太陽」などの事とリンクしますよ。強運のひと月です。(レベル7)

🌟9月は嬉しい事と悲しい事と両方やって来るかもしれない。誰かに邪魔されたら悲しい事はこれでお終い❗️と気持ちの整理をつけてね。(レベル6)

🌟10月の九紫さんは 自分の中で一度「停止」してみて、それから再度「出発」しましょう。気持ちの切り替えが出来ると良い再出発になりますよ。
(レベル5)

🌟11月は定位置に戻りホッとするひと月となりますよ。ご自分の才能を余す事無く皆様に御披露下さいませ。そして拍手を頂く。(レベル8)

🌟12月は身体の冷えはかんじても、運気は上々です。この先の方向性を考え決めると流れがよく動き出します。(レベル8)

🌟31/1月は気学での暦の締めくくりの月。2/3の節分までに今年一年に起きた事 やれた事 やれなかった事 など書き出してみて、来年度への材料にしてみてね。(レベル4)

さて3月27日(火)
戊.午(つちのえ.うま)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
今日も明日もラッキ〜さんの六白金星さん❗️
連続での幸運期を味わってみて下さいませ。

💖八白土星さん
昨日と今日とラッキ〜な八白土星さん❗️
昨日の幸運はどんな種類の幸でしたか?それがもっと強くラッキーな今日ですよ。

💖寅年 戌年生まれさん
春色のお洋服はもう買われましたか?颯爽と桜の花の下🌸ウキウキとお出かけ下さいな。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください