渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

家相を知る上で知っておきたい事 九星気学運気予報2018年3月28日

今日は「家相」についていくつかのポイントを書いていきたいと思います。

BE2C5574-7B7E-43F5-905A-4659F015E8D4

家相は風水の範疇で亡くなられた方のお家が
「陰宅風水」=「墓相」

では生きている我々のお家をどうすればいいかが「陽宅風水」=「家相」となります。

もう一つ有りまして、我々の家が集まり街が出来ますね。
その都市づくりを
「地理風水」=「地相」と言います。

横浜も東京も京都も地相を考えて作られています。

身近な「家相」の考え方として 平子場泰義さんの本にこう有ります。

🌸どんな人にも運の巡りで良い時がある。
🌸どんなに良い星を持っていても、運の巡りで悪いときがある。

🌟良い星の下に生まれた人が、吉相の家に住めば⇨最高の運が開ける。

🌟悪い星の下に生まれた人が、吉相の家に住めば⇨不慮の災害なく平穏に過ごせる。

🌟良い星の下に生まれた人が、凶相の家に住めば→災害が生じて発展が阻止される。

🌟悪い星の下に生まれた人が、凶相の家に住めば→災害多く孤立無援となる。

どんなに運の強い人でも運の巡りや家相の吉凶を無視すれば運気は衰えてしまいます。
「順えば栄え、逆らえば滅びる」

🌸良い家相とは
「日光の入らぬ家には医者が入る」
良い家相の家は「採光・通気」の十分な家の事。

😅ジメジメした湿地はメタンガスが発生し、日光が当たらず、周りに木々が無ければ酸欠となります。不眠 イライラ 憂鬱 ため息 グチ 状態に❗️

😀ふとチャンスに恵まれて
採光 、通気、磁気の良い家に住むようになれば、朝から日光がさんさんと降り注ぎ、周囲の緑に酸素いっぱいの深呼吸が出来き、気持ちも弾み仕事にも精出せる。
続きは明日の記事に。

 

3月28日(水)
己.未(つちのと.ひつじ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
🌸七赤金星さん
ヤッホー私の本命だあ✨✨ どんなご縁が待っててくれるのかな❓
楽しみ 楽しみ〜

🌸六白金星さん
ウホホッ 私の月命だあ✨✨ 今日は私の為にあるんだね〜〜
感謝して一日暮らします。

🌸亥年.卯年生まれさん
この春から習いたい事ややりたい事あったら、今日から始めてみようか❣️
申し込みの電話でも、ネットでも直接の窓口でも。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください