渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

家相の「張り」と「欠け」南の方位について 九星気学運気予報2018年4月11日

🍀南(離宮)の張りは
万物が勢い良くぐんぐんと伸びる強勢運を意味します。家運は隆盛を極め、名誉な事多く、芸術にも秀で表彰されます。
芸能人などは人気絶頂に達する程の勢いです。

🍀南の張り過ぎは
人気に甘えて傲慢になったり、権力を持ち過ぎてワンマンになって嫌われる。奢り高ぶりが目立ち爪弾きされたり、スキャンダルを流す事になります。

男女とも情熱が旺盛になる余り、理性的な考えが出来なくなったりします。
地位や名声が高ければ高いほどその反動も大きくなりますので、南は張り過ぎないようにしなくてはなりません。

🍀南(離宮)の欠け
南の欠け込みは場合によっては、巽(南東)坤(南西)や坎(北)の張りという事が考えられます。
わずかな欠けであれば、かえって仕事上にも良い影響を与え思わぬ収入が得られたりしてラッキ〜な事も起きます。

欠けが大きい場合は仲良くやれずに訴訟問題に巻き込まれたり、火難にあったりして、元々の吉の意味が濃い方位であるだけに反比例も凶意も強く出るとみます。

🍀南方位は女性にとっての女王さまの場所とも取れますので、順調に行けば才色兼備て美人で人一倍の人気者になれるはずだったのに
南の欠けた家に住んだばっかりにそんな夢め叶わないことに又心臓疾患やヒステリーや精神的に悩まされる事に。

直感力も失って心配ばかりするようになってしまいます。

🍀元々の日本家屋を作る為の伝統的な建築方法の「木の特質を活かした建築」では欠け込みの建築住宅は多くなかったのですが

🍀最新の建築技術応用で四角以外のあらゆる形状の家が作られて、欠け込み建築が当たり前になって来ているので、住居の設計 建築 購入の際には昔以上に注意が必要となって来ていますね。
4月11日(水)
癸.酉(みずのと.とり)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
今年の七赤さんは年の運氣は、「新規運」で神さま付いてて、4月も「頂上運」て神さま付いてて、今日は「変化運」で神さま付いてます。どんだけ〜🍀🍀🍀🍀🍀

💖巳年.丑年生まれさん
人は変わる事には凄く神経を使い心配をしますので、なかなか新しい自分には出会えませんね。
今日はちっさな事でいいので変わってみてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。