渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

家相の「張り」と「欠け」南西の方位について 九星気学運気予報2018年4月12日

🍀南西(坤)の張りは
南西方位はいわゆる「裏鬼門」と言われるところで、地相も家相も「張り」や「欠け」の無いのを吉相とします。
それだけでなく、倉庫や物置きなども建てないのが一番いいとされています。
当然 車庫もいけませんし、車そのものを置くのもよろしくありません。

🍀スッキリてした状態でいつも清潔にしておく事を吉としています。
「坤」は主婦の座ですので、ここが張っていると「かかあ天下」となりその上、北西方位に欠陥があれば奥様が強すぎる家となります。

🍀南西の張り過ぎは
水商売の女将さんとかやり手のマダムであれば一旗あげて隆盛を極めるという事もあるかもしれませんが
普通の主婦の方ですと必ず主権を握り主人の運氣を傷つけてしまいます。

🍀教育ママや過保護ママになりがちで子どもの成長を阻害します。
「坤」は身体の中ではお腹ですので胃腸や子宮となりその部分の疾患になりやすいです。

🍀南西の「欠け」は
ごくわずかな欠けは従順の徳が出て家内安泰の吉となりますが、大きく欠けますと、支出がかさみ、色情問題のゴタゴタや浪費が続く事に。

🍀この方位は俗に「女鬼門」と呼ばれるだけに女性の権利が失われたり、姉妹の喧嘩が示しが効かなくなったり、ヒステリックになったり、婦人科系疾患にかかったりします。

4月12日(木)
甲.戌(きのえ.いぬ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
定位置でのラッキ〜ですので、ホッとしていい気分だと思います。
自分本来の姿を出して⭕️

💖寅年.午年生まれさん
今年のカラーは紫系統。
春先なので薄紫がオススメです。全体でなく一部がいいかな。

 

ご自身の星がわからない方は

こちらをご覧ください