渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

家相の「張り」と「欠け」北西の方位について 九星気学運気予報2018年4月14日・15日

🍀北西(乾)の張りは
程よい北西の張りは土地財産にも恵まれ、一家繁栄、子孫長久の大吉相とされています。
「乾」は「天」の象徴ですのでこの部位を「天門」と言い神の座とし、主人の座てします。
この部位が良いことは指導者の立場で自分も他人も栄えるとなります。

🍀北西の張り過ぎは
乾は「天門」ですのでここが張り過ぎると何事も過剰となり、傲慢で無礼、権威を笠に着て我欲を満たそうとする振る舞いが出て来ます。

人から敬遠され孤立してしまうとか
、一家がバラバラになってしまうとかの悲劇を作ってしまいます。

🍀この乾=北西と坎=北か甚だしく張っていると、勢い艮=東北の欠けとなりますので、相続関係にゴタゴタが起きることになります。

🍀北西の欠けは
天禄を欠く意味になり、祖先から受け継いだ家督から離れてしまい、子ども達も離れ、父権が弱くなり気力が失われていきます。
この部位の欠け過ぎは気分も沈み卑屈になりやすく、肉親からも無視されるようになりますので注意が必要です。

4月14日(土)
丙.子(ひのえ.ね)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
「福運」と「天道」と両方ともが六白金星さんに💖💖
元々強運の持ち主ですのに、今日は奇跡のような1日になりそう。

💖辰年.申年生まれさん
一粒万倍日の今日は宝くじにチャレンジもいいかな。借金はぺケだよ。

 

4月15日(日)
丁.丑(ひのと.うし)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
今月3回目のラッキ〜デイ❣️ありがとうございます。感謝ですね〜

💖一白水星さん
嬉しいこと有りそうよ。
美味しいこともね。
ワクワクして待ってて。

💖巳年.酉年生まれさん
今日は「西」方位の♨️に皆んなで出かけてみて。
リーダーは貴方達よ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください