渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

子宝セミナー&個別相談会大盛況でした♪~ショウキT-1の最新データを公開します!~

4月21日に、子宝セミナー&個別相談会を開催させて頂きました!

 

ご夫婦でご参加頂いた方も多く、質問形式の勉強会でしたので、皆様積極的に数々の質問が飛びかい、熱気あふれるセミナーになりました♪個別相談の間は、マクロビオティックのクッキーを食べながらお茶会☺

 

ほっこりしながら、皆さんで色んな悩みを共有したり、松尾先生からの日常的な生活習慣や夫婦間のコミュニケーションのアドバイスありで、和気あいあいとした雰囲気でした♡

055B592E-4FA2-4E97-B2E2-499FA828F529

講演会でもお話がありましたが、受精率と着床率を上げる方法に大変有効なショウキT-1の最新データが届いたのでご紹介致します。

 

タンポポ茶ショウキT-1は、肥沃な大地で化学肥料、農薬を一切使用せず栽培された、良質なタンポポの葉50kg からたった1gしか抽出することができない、貴重な特殊成分T-1を使用した無添加天然成分のたんぽぽ茶です。

 

タンポポから採れる希少成分「T-1」とは、タンポポ葉に含まれる「糖鎖」のことです。

※ここが一般的なタンポポ茶やタンポポコーヒーとは全く異なる点です。

 

糖鎖とは、細胞の表面などに存在し、細胞間のコミュニケーションをとるための「アンテナ」の役割をしています。

 

現代人は、環境などの変化や化学物質の過剰摂取、ストレスなどの影響により、糖鎖の数が40%以上も減少していると言われています。

05EB21C8-ED30-4B02-A332-A33E1460DC7C

糖鎖が子宝に大変良い理由は、

 

1. 精子形成・誘導

2. 受精

3. 着床

この重要な3つのタイミングで細胞間のコミュニケーションを助けてくれる成分であるという点です。

 

しかも、なんとショウキT-1は、この糖鎖を8種類全て含んでいるんです❗️

 

下のグラフは、日本一の不妊治療クリニックと名高い某クリニック(神戸市)で行われた、432人分の最新治験データです。※学会発表前のため、クリニックの名は伏せさせて頂きます。

 

低温期(生理期も含む)にたんぽぽ茶「ショウキT-1」を、毎日4包高温期に毎日2包(一カ月平均毎日3包)飲用した結果、
通常40〜42歳の妊娠率は平均約「5%」、治験では未使用組は「4%」なのに対し、使用組の妊娠率がなんと「14%」に❗️
同様に、一般的な43歳以上の妊娠率は平均約「1%」、治験の未使用組は「5%」なのに対し、使用組は「12%」に跳ね上がっています❗️

 

 

ED439100-F8F9-4889-A49B-70444A7752F2

そしてショウキT-1は、妊娠中も、出産後もおすすめです。

 

T-1成分には、

*食後の血糖値の上昇を抑え、妊娠中の高血糖予防になる

*利尿作用、毛細血管拡張作用があり、妊娠中の高血圧・むくみの予防になる

*インフルエンザ予防薬としての開発過程でうまれた製品で、ウイルス感染予防になる

 

など、赤ちゃんの成長に最適な、お母さんの健康づくりに強力なサポートをしてくれます(*^^*)

 

そして、おすすめするもう一つの理由は、「安全性と飲みやすさ」です。1包1包がレトルトパックになっているので、湯煎やレンジで温めて簡単に飲めます。防腐剤など一切使用せず、美味しいお茶として毎日飲んで頂けます♫

 

A5C011B4-7011-457B-BEBB-713430BDACC5

E94A8A42-A3C4-465F-A820-DEF288DD1EE4

1個の精子と一個の卵子が出会うとき、それぞれの糖鎖がお互いの情報を受け渡ししながら、受精してよいかを判断しています。この糖鎖の機能が低下したり、正常に働かないと、受精がうまくできません。

 

糖鎖は身体の中で様々な目印となり、NHK人体で今話題の、各メッセージ物質が届く旗印のような重要な役割をしています。

妊活中のご夫婦にはとてもオススメです!!詳しくは当店スタッフまで☆

 

 

そして、今回セミナーに参加して頂いた皆様から、沢山の暖かいお言葉を頂きました。一部をご紹介致します♡

 

🌼病院だけに頼らず、自分たちも努力が必要だと感じたので出来ることはやってみようと思いました。

2時間あっという間に過ぎてしまいました。もっとお話を聞いてみたいと思いました。

🌼今までネットなどでの情報に左右され、間違った知識を多かったなと思いました。

病院では得られない情報を沢山聞けて良かったです。

🌼ものすごく参考になりました。食べ物に気をつけてた方ですが、やはり人好物・添加物はダメなんだと改めて思いました。

🌼改めて食事について気をつけようと思いました。また、色々と主人に聞いてもらえてよかったです。

🌼ネットや本などで知った知識と全く違った説明に驚きました。わかりやすく深い内容で、大変ためになりました。

また、次回も参加させて頂きたいと思います。

🌼運動、食事の事が良く理解出来、大変参考になりました。また、病院だけでなく、意識づけも大切と分かりました。

漢方のお話をもう少し聞きたいです。

🌼とても勉強になりましたし、明るい気持ちになりました!食事面も改善出来そうなところがあるのでお話聞けて良かったです!

🌼あっという間の2時間でした。昔からすり込まれていた常識が間違ってることが知れて良かったです!元気な卵子を育てるために具体的な方法や食べ物を知られて良かったです。

🌼養生の部分は勿論、医学的な観点からどう体質を変えればよいかの話は興味深かったです。

🌼質問形式だったため、自分の聞きたいことが聞けてとても参考になりました。Netでの情報は多く、何を信頼していいのかわからなくなっていたこともあり、他の方の質問も勉強になりました。ありがとうございました。

🌼最後の男性に出来ることの話も感動的でした。

🌼内容は勿論ですが、最後の夫へのメッセージが来て良かったと思いました。無料は本当にありがたいです。

B123C730-EEAE-4C47-AD47-98A601BC1C02

最後まで多くの方に残って頂き、皆様の真剣さがとても伝わり、主催者一同感激でした✨

次回は、8月開催の予定です。今回参加出来なかった方も是非ご参加お待ち申し上げております!!