渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

玄関や窓の吉凶について 九星気学運気予報2018年4月24日

出入り口が凶相になった時
🍀北や西に窓や玄関がある場合はなるべく開けっ放しにしないで、要らない気が入って来ないようにして下さいね。

☘️玄関の場合は衝立や暖簾をする
☘️窓の場合はカーテンやブラインド
☘️開けるのは晴天の午前中に
☘️温かみのある暖色系のインテリアが⭕️
☘️空気清浄機や除湿機なども色々なのがあるので調べてみる
☘️部屋を改修するのは大変なので、まずは意識を開閉に置く
☘️お香の力や炭の力やアロマの力で
対処してみる

🍀部屋の広さは住む人の精神状態や身体にも影響を及ぼします。

3畳の部屋=壁部分が多くなるので牢屋的感覚から考え方が狭くなる。
又天井が低すぎるとノイローゼになったりします。

4畳半の部屋=家族が集まる団欒が目に浮かびますね。
みんな仲良く陽の気が馴染んでいる?

六畳の部屋=長方形で親近感を持ちやすい大きさです。標準的。

八畳の部屋=六畳の延長とみて一般的ですが最近の住宅事情ではなかなか八畳の部屋は作れないですね。
六畳も八畳もその方のスケールに合った部屋を選ぶことが大切。

八畳以上の部屋=大きな仕事をしてる方は大きな部屋が必要になる場合もありますね。小さな仕事をしている方は余り大きな部屋でなくこじんまりした方がいいです。

4月24日(火)
丙.戌(ひのえ.戌)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖三碧木星さん
友達と一緒にカラオケで最高点をとる🎤基本がきちんとしている三碧木星さんがレベルの高さを見せてあげて。

💖寅年.午年生まれさん
センスの良さが引き立つ日。
流行の春のファッションを皆様にレクチャーしてあげるのもあり。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください